忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に無事1品に戻りました。
孫武号令で今はやっています。
いろいろなデッキを使えるようになりたいのでいい機会かなと思います。
しっかりためられると武力的に強いですね、妨害系にはめっぽう弱いですが、とりあえず大尉昇格戦を目指します。

デッキは陸孫・甘寧(粘り)・孫権(手腕)・小虎・諸葛謹

以下考えないといけない点
①計略の誤爆対策をしっかりする。
②大流星デッキに対する対策を練る(2戦2敗でした)
③ケニアは無理ゲーな気がする。(勝てたことがないw)
④弓サーチの確認(このデッキの守りの肝はここ)
PR
こんばんは、先週3品に落ちましたw
何か単純なミスが多すぎて大雑把になっていたところに入れ替え戦がきて負けました。
いつのまにか1品が結構遠い位置ですね。

デッキは相変わらず暴虐沈榮なのですがどうもうまく運用できないです。
暴虐にたよっていてはだめですね。
そのため呂姫ですよね、その発想すら今出てきたorz

木曜は休みなので新宿で朝から並ぶとします。

こんにちはヘタレMAXです。
今回の3.51Bで自分の使っていた開幕乙は下方修正を受けました。
沈榮の攻城力は相変わらずですが、低コストの壁攻城の威力ダウンが結構大きいです。

このデッキ自体不安定なデッキというのもあるので、今週の土日で違うデッキに挑戦してみようかと思います。

先週桃園の誓いデッキでやってみたのですが全戦で味方が全員撤退という状況になりましたw
あまりにも下手すぎですwww

しばらくは迷走が続きそうです。




こんばんは新年明けましておめでとうございます。そして初めまして、
ヘタレMAXと申しますよろしくお願いします。

現在1品で主に池袋でプレーしています。
使っているデッキは様々ですが、基本的に変わったデッキを使うことが多いです。

最近は流星→屍→開幕乙をやっていました。

こんな感じでテクニックが皆無ですのでがんばって行きたいと思います。
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp