忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の飲み会は皆さんお疲れ様です。

ではいきなり話は変わりますがデッキの話しになります。
言わずもがな、あたいはこの前の大流星に可能性を感じてやまなかったからさ!!

・傍若極滅大流星
レシピは
・SR朱シュン・R大喬・Rチョウバク・UC魯粛・R丁奉 軍師SR周ユ
大きい胸が大好きな武将が集ったハイパーデッキ。
大喬姉さんのためならと力を合わせる英士達・・・
今日も大好きな姉さんのため体を張り、
戦闘後、誰が一番彼女にふさわしいか争うのだった
しかし、一方大喬は孫策にアチチだった

コンセプト・・・操る枚数少なきゃいける!!

変更の余地あり
・魯粛→R孫権or蒋キン 計略が流星と傍若無人だけなら魅力かなと
     名君孫権orトウケン でも、突撃兵最後の一発に活かせる?他は未知数           

・チョウバク→R劉備 知力と安定性、これに尽きる

備考 正直大流星は、呉単でいいのではと考えたが、wikiで初めて気づいたんですが
    朱シュンは知力も3上がるらしい、超絶強化でここまで安定してるのはすごいよね。
    怖いのは連環だけってのは嬉しいところ
    まぁそれだからこその志気失うリスクがあるわけですが・・・gggg
    そのための弓2槍1 弓には期待したいところ
    守るとき、傍若無人打って2~3カウント乱戦してから端攻城狙うのもありだし
    上手くいったら釣れるし俺の脳内では朱シュンはかなりの厨存在に

    
    ただこのデッキ馬単とか速度上昇、遠弓、高武力弓には滅法弱そう
    バランスデッキぐらいじゃないと有利とれないかも(´・ω・`)ショボーン

   脳内で考えたデッキだから、いけるかどうかわからないけど一応案としてね
   何か良い案、否定もろもろあればコメください(^q^)かまってかまって~
   誰か大きい胸の件使ってニコ動に動画上げればい・・・すまん調子にのったorz
   
それにしてもあの店員のお姉さん・・・グフフ(´@౪@)!!笑顔が可愛かったな
PR
(´ω`)・・・今日は皆と行かなかったから
三国やりすぎはいくないと思ったんだが、
昨日から負けが続きすぎて、熱中しちゃったお・・・あるある(´∀` )
自分は賭け事をしたら身を滅ぼすタイプと再確認したところで本題へ

チャラッチャラチャラ~♪
ハァイ皆、んん?何々?雑談所に何かあるのかってぇ??
目のつけどころがイイね!!b(´∀`)
おっと先に言っておくが、くれぐれもクリックしちゃあいけないぜ!!
もししようものならサプライズなくらいお
金請求されそうだからね!!(マジだよ!!)
では紹介しよう・・・なんとコイツはとっておき<孔明の罠>さ!!
文面には、Tカップだとか母乳で月150万を稼ぐとか
もうその文面だけで私はしょうて・・・おっとこいつは口が裂けてもいえねぇや
もっとも、口は最初から裂けてはいるんだけどね、HAHAHAHAHAHAHA(`∀´)

まぁ何が言いたいかって言うと(・ω・)
多分本当の釣りだから気をつけてくださいって話です






世界が終わるまでは~♪か(ry

今日から、Verアップですね(^ω^)
年甲斐もなく興奮して寝れませんでした。

そして全突との対面・・・ふつくしかった
一喝を負けてても使い続けた2のころが懐かしい
しかし今回のバージョンで全突のお株を奪った彼はとても使い方がシンプルで強いですね
しかし、獅子猿先生のイラストはカコイイ。
偉大すぐるorz(TдT)厨二病の俺歓喜(笑)

さて全突を,使った感想ですが、突撃ダメが異常だと思いましたね
初めて使ったからかもしれないですが、重ね計略がなくともいけるという教授の意見に納得しました
ただ、相手が槍多めだとまだ私の腕では全突はむずいです(×_×)
群で全突と二択で使える計略を模索しようと考えてます
前雑談所で神様(クドさん)のいってた完殺もありかもと思えるぐらい全突のダメ高いです
まぁうまく立ち回りできないわたしには素武力4はきびしいですが

これからは求心と全突がメインになりそうです(^ω^)
そういえばLE?かな?クラウザーさんがいたような・・・
でたー!!クラウザーさんの非常なるギターだー(マジで)

あと今日はニコ動で動画をアップされてる方に会いました
面白いデッキの方なのでもしやと思ったんですがまさにその方
参考になりました。またお会いしたいものです。
ではでは        アリーデヴェルチ(^ω^)ノ

オハコンニチバンワ(・ω・)
神無月です。名は体を表しません(タイトル的な意味で

いやはや、ワンプレイ150円台は偉大だね!!第三部 完!!

・・・このフレーズが好きで好きで(笑)
18日、バージョンアップですかぁ、いやぁ、楽しみですねぇ(^ω^)
馬超復活が嬉しくて嬉しくて、
2から三国志始めて初めて当たったSRが一喝馬超だったので、使い方知らないのに使い続けた記憶が

涼呉の開幕とって、ザ・ワールドで足止めして弓打ちと意味フなことしてました(笑)
一喝はブンキと混ぜなきゃ光らないのを知らなかったことは秘密です。

とりあえず、今度は一喝が全突号令になるようので馬単で行きます
・・・ただねぇ、群雄はねぇ・・・
馬超自身知力が5でさらにまわりもそんな知力で不安定な気が
カクはいるけド・・ドドドドドドドドドドドドドDIOォォオ!!
まぁ、多分馬超は上級者向けっぽいから、馬扱えるようになったらメインで使えるよう頑張りまつ

考えてるのは
馬超 高順 董白 ? ? 軍師 リジュ
         か
馬超 2コスト 1・5 1 1ですかね
出てから考えやう

最近の近況
曹操様デッキ以外にも何か使えるようになりたいと思うんですが馬単位外
あんまりやってないんですねorz
まぁだからといって馬単で強いわけじゃないんだけどね 
HAHAHAHAHAHAHA

今、呉とリョフデッキに興味があって
呉は一応デッキが出来てて

孫権 周愈 タイシジ 浄化 ソンショウコウ 軍師 陸孫orリョモウ

相手が超絶入りなら周癒ゲーでそれ以外なら召喚手腕と
赤ボタンゲーマーの本領発揮
リョフはまだ未定

全国でやりたくとも武勇惜しさにメインデッキ以外しない始末orz
サブカ作るかなぁ

文のネタ何か仕入れたいなぁ
ではではアリーデヴェルチ(゜∀゜)ノ

こんにちわ神無月です

まじめな話です、今私はチームにもしかしたらいないかも
コミケに行って毒電波にでも当たったのか
買ってから一年もしてない携帯がバグりました。

今もし携帯に神無月が表示されてても触れないでください

今チームデータを自身で確認できないのでただ名前がないだけなら安心です。連絡お願いします。
迷惑メールからでも変なサイトから壊れたわけではないですが念には念を入れて・・・・ということで
人ごみラッシュで処理落ちして止まったようなんですが(フリーズ?)

とにかく皆さんに迷惑をかけていなければいいので
突拍子のない話で申し訳ないですがそういうことです
お願いします

チームの皆々様まことに申し訳ないです





プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp