忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SR呂布(天下) R魏延(車輪) R趙雲(神速) 李恢(再出撃)
軍師 R禰衡(兵力) R姜維(質実)

呂布以外も単独でもそこそこ何とかしてくれるので再出を入れてみました。
最初は一騎当千の馬超にしようと思っていましたが、知力がやばくなるのでバランスの趙雲に。

皆さんのお陰で今日は9戦4勝と、前回の1勝11敗が嘘のようでした。

本当にアドバイス有り難う御座いました;;


8月29日(日)に一緒にプレイできる方いらっしゃいましたら、僕にリアル軍師を・・・。
PR
1勝11敗という酷すぎる戦跡を引っさげて帰宅・・・

10品に降格しそう・・・w

騎兵の扱いが下手すぎてどうしようもないorz

迎撃の嵐が止まらない!


攻城取って関羽以外を落として鬼神雷落ちで良い感じに殲滅してたのに連突中の操作ミスで文醜に刺さって即死とか・・・。


騎馬単のデッキは扱いきれるようになってからにしよう・・・。


NPCにすら負ける我が呂布デッキ・・・。

使用デッキと反省点

呂布(天下) 高順(陥陣営) 李カク&郭シ(悪逆) 張魯(米)
・軍師 陳宮 知略

悪逆を中途半端に使っていて陥陣営の威力が上がりきってない。
悪逆で削りすぎて陥陣営を使っても相手を落としきれない。
高順 李カク&郭シ 張魯死にすぎ。

呂布(天下) 孟獲(強奪) 木鹿大王(はじき) 張魯(米)
・軍師 陳宮 知略

木鹿 張魯死にすぎ。
知略及び天下無双の使い所が悪い気がする。



次は 呂布(天下) 左慈(変化) 公孫サン(白馬) 程遠志(強化) 干吉(水過)

で試してみようと思います。

呂布を使った2色デッキもやってみたいですね。
復帰したばかりで動きがやばいです。

先輩方、何か上記3デッキへのアドバイスやデッキサンプル等が御座いましたら、宜しくお願い致します;;
皆さん、始めまして Gene です。

本日より参戦させて頂く事になりましたので、宜しくお願い致します。


2年近く前に引退して以来やってなかったので、新規Cの収集と把握、最近のデッキ傾向調べから頑張っていこうと思って・・・

いたのですが、前に使っていたデッキ半分と余りCの大半が紛失してしまったのでCを買いに走る事から始めるお・・・。

牛金が無いのには流石に自分で吹きました。


全国戦への参加はSR呂布(天下無双)を使ったデッキの構築が終わってからになると思います。

先輩方、宜しくお願い致します。

プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp