忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3. 4.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、全国の魏武&機略のカードが憎い玲司だよ!

最近チーム一位になってないし、月始めに沢山プレイしちゃうぞとか思ったんです。
二日で40戦なら余裕だろとか調子にのってたら、肉さんが初日で40戦してるのね。
こりゃ勝てないわw 身の程を知りましたw
PR
ぷちおふ!お疲れ様でした!
久しぶりにチームのみんなと会えて楽しかったです^^
やっぱり月に一回くらいは会いたいもんですね。

ちょもすさんやセンリさんも参戦していて、メンツが豪華でビックリしたw
店が混んでいて店内はできなかったけど、機会があったら一緒に遊びたいです。

今日来た人も、来れなかった人も、また次回オフ会でお会いしましょう(^O^)/

p.s.
大尉のみんなが証増やしまくりですね。
このままだと司空量産ペースっぽくて楽しみです。
なんということでしょう。




僕は推挙無双で丞相になっていた。

先日プチオフ会があったそうですね。
僕も行きたかった!行けなくてごめんなさい!
私的な用事で土曜日は殆どオフ会に参加できないので許して下さいorz


そういえば、団員さんが増えているのに挨拶をしていないことに気付きました。
怠惰な自分の馬鹿!挨拶もできないなんて最低です!
そんなわけで、この場を借りて軽く挨拶と自己紹介をば。


玲司と言います。不束者ですがよろしくお願いします。
最近は二色の呂布ワラを使ってます。
雲散と玄妙が同時に入ってるデッキに当たると憤死します。


そういえば、今日行きつけのゲーセンでセンリ教授に会いました。
相も変わらず世捨て人みたいな外見で安心しましたw


以下需要がなさそうなマイデッキ話。

テスト週刊真っ盛りなのでプレイする気は無かったんですが、やっぱり行ってきました。
テストの合間に2chを見てたら、ドキドキが止まらなかったww


金田一!丹下!人馬号令!卑弥呼!etc


ちょっと今回は面白いカード多い。
すごくプレイ意欲出てきたw


そんな僕はひたすら快進撃のサック使ってました。
これ楽しすぎるでしょ!こんな楽しいの久しぶりだよ!
武力依存高いと大味で良いよね。


しばらくは快進撃で勝てるように頑張りマス。
次回のオフ会までに鍛えとくんだぜ。

p.s.
八回プレイしたのに、新カードは張姫だけで吹いた。
死にたくなった。コウソは二枚もでたのにorz
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp