忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3. 4.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月22日 午前9時新宿 中央東口(大きい改札)集合

ゲーセンはいつものようにGAOにします。

9時に間に合わない人は直接地図見て調べていっても構いません。
わからなければ携帯のほうに連絡をしてください。


企画その1
英知舞い固定

英知デッキは禁止
英知舞いは自分から見て画面左下で舞う
お互い破壊は反則とする。
自分で殺しても失格
舞ってる英知を盾にする。重なることは禁止

企画その2
大尉未満の方がいたら、全国大戦による。(上位様のアドバイス大戦)

を行いたいと思います。

PR

1日のオフにチームについての話題がでまして、
ホームページを作成してみることになりました。

改良の面は多いかと思いますが一応形ぽくは成りました。

http://www21.atpages.jp/namakurazu/nama2.htm

ブログはいったん引き継ぎ、リーダの意思によって、どうなるか?
ツイッターマニュアルは他サイトから使いやすいものを採用

チーム内部で自由に変更できるHPとしました。

チャットBBSは適当につぶやきたい時、叫びたいとき、ツイッタのID報告など適当に使ってください。

BBSに書き込み編集などを行うためのことが書いてあります。
PASSは一旦演舞場のチームボックスに入れておくので、確認してください。

今までより少し気軽に書き込み出来る感じ?
気軽にどうぞ


BBSアイコン追加はトップのアンケートでどうぞ。

他の方が使えないと心配なのでテキトーな書き込みでもヨロシク!
 

リーダが忙しいようなので、8月オフ企画行わせていただきます。

8月7、8、14、15、21、22、28、29のうち出席できる日付を教えてください。
できれば何時ごろまで居られるか、現在の品証も教えてください。

・オフ会は店内
・リアル軍師(リアル品のかたにデッキの本質を掴ませる)
・トレード、資産提供
   (交流、チーム内スキンシップ(´д`))

などは時間があり次第企画に問わずやりたいと思います。

低品のオフ企画ですが皆様協力してください。



俺は一応。

お互いデッキを作成 (1コス枠を必ず作成する)その後、舞いくじを1枚代行の方が引き大戦

舞はMAPの右下左下(自城の角)で行い、お互い舞を倒してはならない。(倒したら反則)舞に隠れて身を潜めるのも反則

等も考えています。是非企画案などよろしくお願いします。

@携帯アド変わりました。
lon_dora35@ソHUとバNク.ne.jp
皆様お久しぶりです。
ナマクラーズの影、もう消えそうな肉です。

体調崩して気分悪くて、ですね・・ぇえ~
HP残り30しかないですよ。

で新デッキ
脳内脳内で腐ってますが聞いてやってください。


高順(漢人衛) 華雄(末期の猛犬) シュクユウ(一閃) 李儒(闇のとれたて)

中々いいと思うんですよ、群雄知力9伏兵ってところ今までに無い開幕が出来そうな気がする。

一閃は威力落ちますが馬の機動力を生かし突撃後とかに一発でもなんでも使い方次第なのかな~




そして呉 (肉外伝)

周泰(神弓の極意) 勇者(この枠は馬?槍?) 周姫(火計) タイシジ(乱撃) 

超絶、徒弓、(剛弓、麻痺)+乱撃、火計と結構いけるような気がする!!

半分?ロマン?な気もするけど案外面白そう。自分ではやらないと思うけど

ねっ(はーと



久しぶりに日記書くよ!
 
はい、肉さんです な~んかよくわからんのですが大戦用のツールを作ってみました!

いやは・・ツールとよぶには程遠いですがw

http://www9.atpages.jp/hadakanoousyou/293594.zip

アドリンクしてダメだったら、アドレスを直接アドレスバーにぶちこんでみて!

コストと国を勝手に選択してくれる。

よーはランダム 稀に作れねえよ!っていう組み合わせのものが出るけど

それは、もう一回やってなかったことにしてください。 なんちゅうか・・

俺はこのデッキを使うとか、これしか?

って固定概念無くすために作ったような 想像させて新しいデッキの開発用に作ったのか・・

何の意味も無く作ったのかよーわからんのですけどw

気にせずに・・ 最近の大戦はケニアにはまって 気炎激、華雄、高順のマッスルトリオで頑張っています。

結構勝率いいんですよ? でもしかし、遊んでしまう年頃であってネタデッキをしてる間にまた下がって・・ry
 
皆を見ているとシクウなんやら先にどんどんいってるのが・・・ですが 。。。試したいことはたくさんあるわけで、・・ 私、頑張っちゃいます! いみふな日記ありがとう
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp