忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです六本木です~

仕事も落ち着きやっと大戦をできる環境になりました

が、半年以上プレイしていないと惨めですね↓

赤壁快進撃でやりましたが、焼かしてくれなし快進撃はマッハで乙ってます(汗)

とりま、まだまだリハビリ中ですがまたりとプレイしていきたいとおもいます

それと新しく入隊した方々も宜しくです!!!

あと20日休みなんでこの日出陣するので絡める方いらしたら教えてください!

挑発八掛けの立ち回り方を!!!!!!!!!!




PR
乙です六です。

私オフ会というものを初めて体験しました(笑)
凄くたのしかったです!!
リーダーをはじめ皆さんに仲良くしてくれてカードくれて
ゲームして飲んで食べてなんかネットって凄いなとおもった
1日でした。

今日は朝一で午後休を申請したので仕事を後輩に伝授して
会社を撤退したいとおもいます(笑)





ども、六です。

先週カード無くしました汗

しかも、そのカードでプレイした輩がいました。成績5戦3敗(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

とりま、再発行できたので大戦やろうとおもいます!!

ちょうど21日休みだし都合が合う方いますか?

初顔合わせを兼ねてお逢いできればこれ幸いです。

場所と時間はメンツの流れで相談しましょう~
お疲れさまです~六です!!

今日大戦やってきました!⑦品に昇格しました!!パチパチ

マッチングは最悪で格上と多く対戦しましたが白銀連打と気合いで勝ちました!!!
プラス、久々の3連勝の排出カードは玄妙様(笑)

それにしても機略多いし強いですね!うちのばちょ様狙い打ちされます↓

それだけ白銀ツヨス(;´Д`)ハァハァ

号令を殲滅した時は脳汁が出ますね♡



ご挨拶遅れました皆様はじめまして、

酒と音楽とファッションと六本木をこよなく愛する六本木激酔隊です。

先週このナマクラーズに入隊いたしました。

大戦は1~2をプレイしていて先月末にまた復活しましたが新システムとか
武将、計略、奥義とか新しいデータがまだ頭に入ってないので軍師業炎で焼かれ、鉄鎖で固まってます↓

デッキもカード屋で買った白銀、徐ショウ、挑発張飛、関平で白銀連打マンセー、
コンセプト意味不明で頑張っております。

そして自分なりの大戦のこだわりはカードはノースリーブの生プレイとノーサブカです(笑)

とりま、次のオフ会には参戦出来ればなと思ってますのでそのときはご指導の程を宜しくお願い致します。

長文失礼しました。





プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp