忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し開幕乙のテクニック向上のためチームを抜けます。
期間は短期を予定しています。
また戻ってきた時に迎え入れてくれたらありがたいです。
 

PR
こんばんはヘタレMAXです。

25日か26日に計画していましたナマクラオフですが、25日急な勤務交代がありまして、申し訳ありません企画をすることが不可能な状況になってしまいました。

この場を借りてお詫びいたします。申し訳ありませんでした。

一応25日は勤務でいけませんが26日の教授オフは参加予定です。
自分がこんな状況になってしまったので今提案できることは26日の教授オフに混ぜてもらう方向で考えています。

一応オフの詳細を張っておきます。

日時
9月26日(日)

場所
新宿GAO

集合場所
新宿駅東口改札前朝9時15分集合

企画
店内対戦
教授が何か用意してくれるはず
あとはクドさんがなにか用意してくれるはず

備考
参加の方はここに書き込んでいただくか
直接教授に連絡いただいてもいいと思います。
ここに書き込まれた場合自分がまとめて教授に連絡します。

申し訳ありませんぐでぐでの企画になってしまいましたが改めまして書き込みよろしくお願いします。
こんばんはヘタレMAXです。

9月オフをまだやっていないと思うので企画してみます。
しかしながら自分は今月日曜日の空きが26日しかありません。

26日は教授チームのオフが入っているので、26日以外で考えてみました。
今月11日か25日どちらも土曜日ですがどっちかでミニ扱いになりますがオフを企画します。

場所
新宿GAO

時間
朝10時から開始終わりは気分しだいで

集合場所
新宿駅東口(もしくはGAOに直接集合でも可)

諸連絡
昼飯は人数しだいですが2組に分かれて食べに行きます。

企画
募集します。
何もなければ自分が用意します。
それ以外は店内が中心です、全国やってもいいと思います。

土曜オフって需要あるのかな、あと11日は急すぎかとも思ってみたりしますが・・・
皆さんの都合・意見をお聞かせください。
maxiの方でも書きましたがこちらでも、
今日大尉昇格戦を始めて成功して大尉になりました。

大尉昇格戦は30回くらい失敗しているはずです(正確な数は覚えていない)
肉さんに続いてなんとか大尉になりました。

とりあえず維持をできるところまで完成されたデッキを使いたいです。
今のところ雄飛英魂か開幕乙(35円さん型)を考えてます。

しばらく演習の日々が続きそうです。
金曜・土曜とニコニコで見た開幕乙デッキを試していました。
レシピは沈榮・孫策(槍)・呉夫人・周瑜・軍師馬謖の偽装2色です。

金曜10勝5敗で大きく勝ち越し昇格戦に失敗しつつもループしている状態でした。
土曜4勝14敗でした。

とりあえず1日で武勇が-500とかマジで笑えませんでした。
そして入れ替え戦で負けて2品に落ちてしまった、誰か昇格戦の通過の仕方教えてくださいw

決まるとすごく面白いデッキでした。
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp