忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
482. 481. 480. 479. 478. 477. 476. 475. 474. 473. 472.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはヘタレMAXです。

25日か26日に計画していましたナマクラオフですが、25日急な勤務交代がありまして、申し訳ありません企画をすることが不可能な状況になってしまいました。

この場を借りてお詫びいたします。申し訳ありませんでした。

一応25日は勤務でいけませんが26日の教授オフは参加予定です。
自分がこんな状況になってしまったので今提案できることは26日の教授オフに混ぜてもらう方向で考えています。

一応オフの詳細を張っておきます。

日時
9月26日(日)

場所
新宿GAO

集合場所
新宿駅東口改札前朝9時15分集合

企画
店内対戦
教授が何か用意してくれるはず
あとはクドさんがなにか用意してくれるはず

備考
参加の方はここに書き込んでいただくか
直接教授に連絡いただいてもいいと思います。
ここに書き込まれた場合自分がまとめて教授に連絡します。

申し訳ありませんぐでぐでの企画になってしまいましたが改めまして書き込みよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
ゼミ発表の二日前だからきちーかも
いけたらいきます
2010/09/15(Wed)01:55:01 編集
無題
行けたら行きます。もう教授オフに月一便乗していいかと(笑)
ぶっちゃけ人数いるし交流もある又夕飯前に帰るような寒いオフにしたくないという一意見として

では会えたら
2010/09/15(Wed)07:42:53 編集
無題
教授オフ行ってみたかったですけど

26日は仕事なのでムリそうです・・・
ひかり♪ 2010/09/16(Thu)03:06:56 編集
無題
文化祭なのでたぶん参加出来ない・・・
たかゴン 2010/09/16(Thu)07:54:43 編集
無題
樹さん>発表前って突っ込みの対策とかいろいろ準備がいりますしね~了解です。

肉さん>うーん人数的な意味ではそれが一番いいのかもしれないですねお会いできる日を楽しみにしています。

ひかり♪さん>25日に何も入らなければどこかでできればと思っていたのですが力不足でした、ごめんなさい

たかゴンさん>了解です。文化祭楽しんできてくださいね~
ヘタレMAX 2010/09/19(Sun)08:32:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp