忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 オフで呂岱さんの強さを知ったので賀斉神と入れ替えてみた。
士気4で武力15になるのはヤバイ。孫策死んでる時だけだけど孫策生きてたら快進撃撃つからあんま関係なかった感じ。だが超武力に対抗するには賀斉のがいい、後は伏をとるか射をとるか、崩射初めて使ったけどこんなに便利だとは・・・主に開幕で。
ところでサブホのラウンドワン高津がクレサ始めたみたいです、500円で9クレ、約半額。いちいち店員呼びにいくのが面倒だけど結構安い。平日昼間のみだけどもし興味ある人いたらご案内します。
つーか1100円で19クレ使ったらめちゃくちゃ疲れた。スロットなら一日打ってても平気なんだけどなあ。
PR
 おはこんばんちわ尻です。
最近スロットばっかりで大戦は週1~2ペースなんですが、非常に調子がいいです。
メインデッキだけで見たら15連勝してました。
自己レコードは1の時に4枚麻痺矢で達成した17連勝ですがあと3連勝すれば暫定記録(途中ふざけたデッキで1回全国やって負けた)とはいえ記録更新なので頑張ろう、でも基本久しぶりにプレイするとカードまともに動かなくて最初連敗するからなあ・・・
ところで自分も肉さんみたいにかわいいおにゃのこと店内大戦したいでsおや誰か来たようだ
 この度ナマクラーズに加入させてもらいましたミニ尻という尻です。宜しくお願いします。
ホームは溝の口タイトーまたはラウンドワン高津です、台数が多くて某ランカーのプレイが見られる事もあるタイトーの方が良く行きます。
大戦は1からのプレイヤーですが2で一時期やめていたため今のICは2の最後くらいからのものです。
デッキは呉が多いですが他の国でもSRとか手に入れたらとりあえず使います、で負けます。
3.5になって2の時のメインデッキだった進撃擁護が復活したので今はそれを使っています。
てかプチオフ参加したかった、チーム情報で数人が同じ店でプレイしているのに気がついたのが夕方というorz
で、そのあと演習と全国間違って慣れない暴虐で惨敗して声望ー12%とかやらかしました。
チーム入ったのを機会に今月から演舞場も登録したんですが完成動画庫の状況が作成中にエラー発生とかってなって進みません、なんというSSQ、いい加減にしろ。
動画完成したらチームBOXに投函しますのでよろしくです。

追記 動画完成したので公開しました!無駄にプレミアムなんで夜になったらまた違う動画に変えます。

あ、自分土日は基本仕事で今もかいsyおや誰か来たようだ・・・
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp