忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく久しぶりに日記を書いた気がします。 ベスティアです。
オフ会お疲れ様でした。 ランキング20位除外大会などああいったデッキに制限がかかるのも楽しいね。自分のイメージだけでどのカードが厨筆頭になるかを考えるっていうのはなかなか楽しいですw

とまぁ、ここからが本題。

7/27のリーダーの日記の

2、メンバー間の交流が希薄

という意見に対して、ツイッターを導入してみてはどうか。と思い記事を書かせていただきました。

すでにツイッターをやっている方は、この記事などにツイッターのIDを書き、まだやっていないという方は、これを機にツイッターに登録をしてメンバーの交流を図ろうというものです。
ツイッターは無料なので、誰でも簡単にできるのも利点であると思います。

ちなみに自分のIDは、「bess35」です。 


PR
なれる気配がまったくない。

オフ会お疲れ様でした!
いつもよりひどく後半狂ったように全国!全国!とかやってたり孫コウ!孫コウ!沈瑩!沈瑩!とかいってたりしたけどあれが素なので許してください。気分を悪くした方がいたらごめんなさい。


今日大戦やりにいってきてリーダーからいただいた(正確には教授からいただいたわけになるわけだが)華佗を使って漢号令やってきました。
証7 22%⇒証7 38% と微妙に%が増加。
華佗範囲が意外と狭くてどうもいれにくいね。 慣れてないせいだろうけど、最初の1,2戦はひどいもんだった。
ただ華佗+袁紹が決まったときの爽快感はやばいw
決起号令に通じるところのある前出しゲーができて楽しかったなぁw


太尉になれました!!

3勝2敗が続いて心が折れそうだったけど、ついに1勝1敗のあとの3連勝で、4勝することができました。
これもチームの皆さんのおかげです。 本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!


新verも始まって、リーダーも大尉になって俺はなんにもかわっておりません。 前出し大戦楽しいなぁ。どうも、ベスティアです。

俺もリーダーの後を追いかけて大尉になりたいところだが、ただいま絶賛2品降格戦でございます。はやく丁夫人引いて金田一とW反計とかやってみたい。 新カードの引きについては、まだSR0、R5。 SR早くきてくれー。


変わって、動画の話。
zoomeに新verなったし動画あげようと思って4日くらい前に発注したけど昨日くらいに完成したらしい。 いや、さすがに時間かかりすぎだろこれw まぁ、別に急いでいるわけでもないしいいのだけれど。

http://zoome.jp/bess/diary/2/

内容は憂国の大進軍vs孫武の大号令。
孫武の大号令止めにいったつもりが2体迎撃されて発動されるとか、さすがの俺もこれはないなと思った。
後半は大進軍範囲に入って、後は前に出していただけです。 張任は弓打ってもらったほうがいいかなと思いそのままだったけれども。 
大進軍の効果時間は7cくらいですね。 武力上昇6で、馬が再オーラがまとえない程度の速度低下。 攻城力アップは動画を見ての通り。 ぶっちゃけ使いにくいよね的な意見もあると思いますが俺もそう思います。 

次は使えそうな新SRを引いたらそれを動画でとってこようと思います。

テストやレポートが忙しい最中皆様がんばって勉強していらっしゃるでしょうか。僕はまったくがんばっておりません。


単位やべぇ\(^o^)/


チームブログは入ったときに一度書いたきりでこれが二回目になるのだけれど、うん、あれなんだよ、やっぱりさチームのブログだと思うと構えちゃって書けないんだ。
今まで二回くらい途中まで書いてやめっちゃったんだけど、今回はしっかり最後まで書いて投稿するます。

変わって最近のゲームの話。
3日にSF4のPC版が出たってんで買ったんだけど、SFおもしろいねw 
自分はメルブラとギルギアをちょっとかじっただけとアクションゲームの緋想天をハードlv程度まで練習した程度のLvなんだけれども、SFはコンボが長くないしテンポがよくていい感じだと思います。
まだほとんど勝てないけどな!
キャラはフォルテつかってます。リバサ昇竜だけで負けるとかおれどんだけww

プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp