忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
409. 408. 407. 405. 404. 403. 402. 401. 400. 399. 398.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なれる気配がまったくない。

オフ会お疲れ様でした!
いつもよりひどく後半狂ったように全国!全国!とかやってたり孫コウ!孫コウ!沈瑩!沈瑩!とかいってたりしたけどあれが素なので許してください。気分を悪くした方がいたらごめんなさい。


今日大戦やりにいってきてリーダーからいただいた(正確には教授からいただいたわけになるわけだが)華佗を使って漢号令やってきました。
証7 22%⇒証7 38% と微妙に%が増加。
華佗範囲が意外と狭くてどうもいれにくいね。 慣れてないせいだろうけど、最初の1,2戦はひどいもんだった。
ただ華佗+袁紹が決まったときの爽快感はやばいw
決起号令に通じるところのある前出しゲーができて楽しかったなぁw



1戦目 証10 棒金いり魏武 
軍師精兵攻勢選択。 
開幕相手が真ん中に弓待機。 士気9たまるまでガン待ちしてコンボゲーしようと士気ためてライン上げ。
精兵打って袁紹は見られてたので華佗
<残念だったわね。
ぼろぼろにされ攻城バリンバリン。 
もう一度せめて真ん中で金田一に入らないだろうと思った場所で袁紹
<謎はすべて解けた!
負け。

2戦目 証5 呂布ワラ
両替。

3戦目 証9 神速の大号令
軍師再起。開幕ホウ徳に伏兵踏ませ、いきおいで漢号令。が一本も入らずカウンターでパリン。
もう一度せめて漢号令+逆境神速で袁紹壁一本取って再起。ガン待ちで終了。

4戦目 証8 封印の舞い入り呉バラ? 孫コウ 留賛 勇者 Cリョウ操
軍師精兵。 開幕パリンされて、中盤漢号令と精兵で攻めあがる。華佗は忘れてた。 留賛にかっちり守られて城門と壁一発で帰城。 お互い足並みそろったところで、勇者で攻められる。逆境神速×2で勇者と孫コウに乱戦。勇者と孫コウは倒すも留賛に狂乱の戦歌×2+集中増援守れず城門とられ負け。
勇者と乱戦せずしっかり連突で他の部隊落とすべきだった。あと華佗。

5戦目 証3逆境大号令 皇甫嵩入り
軍師精兵。 陶謙やら献帝やらをなめきって柵壊しにガン攻めしたら、逆に貂蝉以外全滅させられ孫堅に城門を1発殴られるも足並みそろえて精兵+華佗+袁紹して前出し。落城。

6戦目 証7金田一局地雲散入り麻痺矢号令
軍師精兵。 開幕ガン攻めして伏兵と柵1枚壊して部隊壊滅。まただよ(笑) 高覧と貂蝉しか戻ってこれず城門と壁叩かれる。 呂蒙と金田一倒してカウンター精兵華佗袁紹。漢号令切れてもう一度打って神速で勝t
<謎はすべて解けた!
カウンターで攻められるも袁紹と貂蝉の二人漢号令で守り攻城させず。残り10cで相手の足並みそろうが逆境神速打って相手自陣で麻痺矢。士気7と大量の時間を消費してβが落ちただけ。勝ち。

7戦目 証9 6枚手腕
軍師再起。 開幕パリン。 さっきから必ず開幕をとられる展開なんだが・・・。 ライン上げて漢号令華佗するも柵でスルーされ城ダメ逆転できず。再起後すぐ攻めなおしたが攻城とれず。端ガンガンとおされ、カウンターで手腕+火。負け。

とまぁ、こんな感じでした。
開幕端通される展開が多かったのと、柵壊しに行って壊滅するのをなんとかしていきたいかな。
途中でかいててこれ誰が得するんだろうとか思ったけど、まぁひとつのネタとしてカンベンしてやってください。


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
ほうなかなか頑張っているようだな。
漢神医を使うと心が豊かになるのでもっと精進しても良いぞ。
センリ 2009/10/30(Fri)00:44:32 編集
無題
>>教授
局地戦終わってからがっつりがんばるます!
いやむしろ局地戦も漢神医でやるまであるな
ベスティア 2009/10/30(Fri)22:31:45 編集
無題
〈注意〉
ブロント語の蔓延が疑われています。
閲覧には注意を払いましょう。(ぇ

久々にガチで大戦やろうかと思った結果が収入二万。
調子ぶっこいてた結果がこれだよ。
2009/10/31(Sat)01:30:15 編集
無題
樹さん>>
俺が思うに収入すべてを大戦に回せば充実した大戦生活が認可されるのではないか?
ベスティア 2009/10/31(Sat)22:05:33 編集
無題
生活を切り詰めて大戦をやることは稀によくあることらしい
センリ 2009/11/01(Sun)01:09:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp