忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3. 4. 5. 6.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は長々とありがとうございました。

>>くどさん
リーダーが上手過ぎてもう俺じゃ勝てないです;;
さっさと覇者にでもなって下さいね^^
>>玲司さん
昨日は玲司さんのセンス溢れる神プレイを見れなくて残念でした。
次は神プレイ見せて下さい><
>>神無月さん
久々に会ったけどお変わりないようで安心しましたww
また暇な時に来て下さい。
>>たかゴンさん
やはり今は騎馬単より騎馬4歩兵1の時代。或いは魏武。
ヒミコつえーwwww というわけでヒミコを手に入れるんだ。
>>いっちゃん
次は終電までよろしくね^^
とりあえずKJAで機略に勝った動画発注しました(^ρ^
>>こたさん
苦楽で疲れた時は破滅KJAもちょいちょい使ってあげて下さい。演習とかでw
あと祖茂苦楽も。
>>肉さん
昨日俺と11戦しましたね。多すぎですwwww
もうちょいで太尉になれそうですし頑張って下さい><
>>鳥焼さん
業炎使い全一を目指して頑張って下さい。応援してます。
でも漢号令使ってる自分と勝負する時は業炎使わないで下さいね^^

もしこんなかに昨日いたけど名前書いてない方がいたらごめんなさい。多分いないと信じてます。
PR
チームに新メンバーの六本木激酔隊さんが参加されたと聞いて日記を書くことにしました。
この調子でまたかつての賑わいを取り戻せれば良いですね。でもみんな忙しいから無理か。
あ、自分はセンリと言います。教授ってあだ名で呼ばれてます。
別にチームメンバーじゃないんですが、六本木激酔隊さん、よろしくお願いします。

んで、
俺にも夏休みがやってきました。
明日までの補講が終われば毎日好きなだけ寝れます。わーい!やったね!
三国志は・・・べつにいいわ。
某デッキがもう生理的に受けつけないレベルに嫌いなのでアレと三連戦なんかしちゃった俺はテンションだだ下がりっすよ。
前verに大水計とか使って今ver某デッキとか使ってるやつを後ろから見てるとにこやかにぶっ殺してやりたくなりますデッキは何使おうと個人の自由です。

あ、あと今度のコミケの本をとっておいて欲しい人は連絡下さい。
今回は全部売る気でいます。売る気なだけ。
放;漢軍のカンヌ
希;知勇一転の惇
保存状態は気にしません。
俺のカンヌは半開封です。

あと蒋済とかもあると嬉しいです。なくてもいいよ。
PCのHDDが故障して全部クリアしちゃったのでaviutlのプラグイン全部消失。
ニコ動にうpするにはまたプラグイン全部集めなきゃいけねーし面倒すぎるとか思ってたんだが
zoomeだと非常に楽とかいう噂を聞いたのでうpしてみました。

http://zoome.jp/senri181/

暇なら見てみて下さい。
別に見なくても良いけど。

とりあえずzoomeは演武場の動画をそのまんまうpするだけで超絶画質になるのでオススメ。ニコ動より良いぞww
お前らもうpしてみたらどう?んでこのブログとかで色々話し合うのも良いんじゃないかと思うお。
ブログのがチームBOXよりもコメントとかしやすいし。
ども。センリです。
今日から関東の乱というチームに入りました。
ですので、もうチームメンバーの履歴を見ても俺はいません。
入ったチームは丞相(やそれに近い司空)や覇者も多いのでそこで腕を磨いてきます。
っても、ブログ、チャット、オフには今まで通り普通にいると思うんで、まぁ無視しないでやって下さいww

とりあえずは丞相を目指します。呂布ワラで。
きつい相手が多いけど、司空相手なら相手も絶対にミスをするんで自分が限界までミスをしないように煮詰めていけば勝てないことはないと思います。
そんなプレイヤーになりたいです。

まぁ、お前らも頑張ってくれ。
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp