忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センリです。
最近はチームメンバーも皆全然プレイしてなくて、日記やチャットでもリーダーと俺とボスくらいしかいなくてすごく物足りないです。
このチームには愛着があるのでずっとここにいたかったんですが、このチームの活気があったころを思い出すと俺はどうしても現状に満足できません。
今までありがとう。
さようなら。
PR
暇すぎてしょうがないです。センリです。
復帰してー。早く復帰してー。

んで
このverは勝ちたければ
大水計、R祝融+金環いり6~7枚、決起、忠義、大喝+無勢orワラ、玄妙天意
くらいしかなく、なんかすげー飽きてきたので
今は呂布ワラがメインです。
木曜日は一睡もしないでプレイしてたら酷い目に遭いました。
ゲーセン行く前には寝ろよ?
最近のチームチャットのトレンドです。
チャットを見ないチームメンバーに未来はにい;
圧倒的な感染力を保持するブロント語と麻雀の組み合わせはランカーじゃないにに巣も他の者をを魅了するほど
何度も徹夜し寝坊の貴重さを世に広めることでリアル世界よりも充実したナマクラ生活が認可される

今回の用件はこれ。
・先週の日曜日について
センリ:ボスはあの日ずっと新宿にいたらしい幹事は罪の意識をもっと感じるべき
クド: 幹事は俺じゃにい;
いつき:どうして俺が漢字だって証拠だよ?
クド:僕はまだ死にたくないんです必死に溜めた武勇をロストしたくないんですはやくあやまッテ!!
ボス:ほうお前はなかなか解っている様だな
命は助けてやる俺は優しいからな他のやつらにも伝えてやるべき

いつきさんはやくあやまッテ!!

・リーダーからも一言あるようです
前もチームにいたボスがこのチームでは俺はおさまらぬだろうとチームを抜けると言い出した
リーダーは言った「たしかに抜けるのは勝手だがそれなりの抜け方があるでしょう?」といったが残念ながら引き止めたいのがバレバレで
他の鈍らは「ボスが抜けるならわたしも抜ける」「ボスがいないチームに未来はにい」「お手本がいなくなる・・」
ボスはどこでも引張りたこでつい先日もランカーに勧誘されていた

リーダーに「何か言う事はないか?」というとリーダーは米で「もう残る気はないのか?;」と言ってきたが俺は「おいィ?お前らは今の言葉聞こえたか?」といったら
「聞こえてない」「何か言ったの?」「俺のログには何もないな」という返事
等々リーダーの口から「残ってください;;」とリーダーなのに格の違いを見せつけられ自分の地位を悟ったのかいつのまにやら丁寧語になっていた
ボスは「地位と権力にしがみついた結果がこれ一足早く言うべきだったな?お前調子ぶっこき過ぎてた結果だよ?」
リーダーはチームを壊さないでと泣いてきたがボスに未練は無かったボスは丞相への会談をのぼりつめた
仲間達は「存在があまりに大き過ぎた」「これじゃ何も出来ない」系の事を言っていたがもうだめ


いつきさんはやくあやまッテ!!

ども。センリです。
最近は太尉で連勝→司空になる→連敗→太尉になるという超典型的な太尉司空ループをしております。
もう太尉に落ちるのは慣れ過ぎてせいぜいその場でカードを画面に叩きつけるくらいにしかイライラしません。

四月から学校始まったしまったりやろうとか思ってたんですが
既に俺の月間ポイントが192ptあるわけなんだがこれはどういうことなんだぜ?
昨日本厚木で超絶廃人の凪さんと一緒にプレイしたのが悪かった。
ミリアンっていうゲーセンは半額なんだが予約制で、一旦座ったら気が済むまでやってよくて履歴見たら俺は16:44から19:33までずっとぶっ通しでやってたわけだ。
こんなのを日常的にやってる奴は頭おかしくなるな!このダメ人間が!
いや、別に凪さんに言ってるわけじゃないよ?(´σー`)

とりあえず来週土曜日に本厚木のゲーセンの店舗大会に登録してきたので、そこで勝ちたいと思います。
デッキを固定してある程度パターンも組みたいんだけど、平日はあんまりやる時間がないんだよなぁ。
細かいところは土曜日の午前中に調整するとして、それまでに最低限のパターンは組んでおきたい。
攻めはパターン構築が非常に大事だと思います。
守りは大雑把なパターンだけ組んで後はアドリブが大事だと思う。

ども。センリです。
今証9です。
「どーせ祖茂ワラで上げた証だろwwwwカスが何言ってんのwwww」と思う人もいそうですが
白馬陣でサブカも証7→9になったので特に今verでも問題はないと思います。
というわけで今日は司空を目指してきます。サブカで。
サブカで司空になったらメインICを司空にします。

プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp