忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。センリです
最近はブレイブルーでアラクネ使ってるけど勝率が良くないです
やることが多くてなかなか難しい……

んでまぁ
現在メインが証1 50% サブが証4 38%
……司空とか笑わせんなよwwww
ペッ(゚Д゚#

orz
PR
ども。センリです
先月の終わり頃に司空目指します!とか言ったので今のところの途中経過をお伝えにきました
別に要らないと思うけどまぁ読んで下さい。暇なら。

現在の証・声望値は
メインICが証2、30%
サブICが証5、70%です
サブの方が証が多いのは勝率が違うからです
連敗する→萎える→サブカ起動→急にマッチ運が急上昇して連勝→サブカ(゚Д゚)ウマー
というのがこの現象の主な原因です。解決法はサブカを起動しない粘り強い心を持つことですが俺には無理です
使用しているデッキは
蜀SR関羽 R魏延 UC楽進 劉曄 李典 軍師陳羣
の魏蜀忠義デッキです。求心は三日でやめました
反計を上手く活かして戦えればだいたいの相手に勝てます。逆に対処されると急に厳しくなります
反計が戦術の中心になっているのでテクいデッキに見えますが、何故か俺が前出ししてるだけでも勝てます
見た目ほどテクくないデッキなんですね(^ρ^
ただ司空の壁は結構ぶ厚そうなので気長に頑張ろうと思います。とりあえず証7くらいになって、7~9辺りで安定するようになれば良いかなぁ
ある程度また証が変動したら報告するかも知れません
ちわ。センリです(´σー`)
最近私生活で色々あって心に余裕がなく、大戦のやる気が全然出なかったんですが
先日玲司さんに完膚無きまでに叩きのめされて色々考えまして
やる気を出すことに致しました
具体的には証10、即ち司空を目指す次第であります
まぁ俺は基本的に低証なんでたまーに品に落ちたりもしますが
それでも今の弱さを克服するために頑張って目指そうと思います(`・ω・´)

っつーわけでお前ら、応援ヨロシク!
こんばんは。センリです(-Д- ハァ
最近は平日ゲーセンになかなか行けず、大戦のモチベが落ちまくりです
プレイ数に対して新SRがまだ1枚ってのがもうね。瀬賀○ね
まぁ、新しい方が何人か入ってチームも大きくなったので私のような雑魚のモチベが高かろうが低かろうが関係ないでしょう
零さん、マロさん、浦城さん、皆さんがチームを盛り上げて下さることを固く信じております。よろしくお願いします
っつーか旅団ですよ旅団
旅団のリーダーって言ったら「盗賊の極意」とか使えそうですよね

最近はモチベ的に袁家を使う気にならないので
UC黄忠 サジ リカクシ ゴリ ホウ統 金環 軍師諸葛亮
のサジ黄忠ワラを使ってます
適当に前出しして乱戦すれば勝てるデッキです
突撃?槍撃?なんですかそれ
サジ黄忠ワラは金環を月姫に変えたものが主流ですが、私はよりスキルレスなデッキにしたかったので金環にしました。金環は計略以外の面で色々対応力のあるカードです
高知力の馬単がきついですが(特に平地)、他はいくらでも対応できます
あとはまぁ張任様とかいろいろキチガイカードがあるのでその辺を活かしたデッキも考えてみます
マクロス乙。センリです
先日のオフ会はお疲れ様でした
漢の大号令→神医、漢の大号令→暗殺、封印→漢の大号令
殿は無敵です(^ρ^
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp