忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。センリです(´σー`)
最近は漢軍ばっか使ってます。街の屋根を紫色にするのが当面の目標です(なるよね?)
デッキはUC顔良 R袁紹 SR華陀(ver2) UC淳于瓊(ver2) C蔡ヨウ(ver2) 軍師田豊(転身再起、兵書再起)
です。軍師以外一緒のが今日頂上に載ってましたね。ランカーと同じデッキに行きつくとは私も少しは成長したのかも知れません
……ねーなwwww
ニコニコにうpしてみたりもしたので、暇な方は見てみて下さい
詳しくは雑談所より。みんな雑談所使ってください。くっだらねーことでも良いから喋ろうぜ!
PR
こんばんは。センリです(゚▽゚
遂に蒼天の龍脈!稼働しましたね!
このverは、カオスになること間違いなしです
ヤバ過ぎるカードが何枚もあります
その結果盛り上がるか、勢いがなくなるかはわかりませんが……

私は漢……というか袁紹を使っております
雑談板にも書きましたが、初日で作ったデッキは袁紹(ver2) 劉備 陳琳 孫堅 劉虞 軍師田豊です
劉備(車輪)、孫堅(神速)、劉虞(理)と三人決起計略がいるので国力はためやすいです
まぁ国力2で車輪or理を打てば士気5くらいの働きをするのでなんとかなります
孫堅の神速は国力上がってもあんま士気対効果が上がらない気がしますが国力0では他の決起計略に比べて圧倒的に士気対効果が高いので、国力を貯めるのには非常に重宝します
でも武力が7 5 4 6 5と中武力に固まっており、開幕乙とか武10入りのデッキとかは正直きついです。見るだけで嫌です
雲散はまぁ、頑張ればなんとかなると思います。多分
まぁデッキ編成に関しては周囲の環境がある程度わかってきてからもう一回考えれば良いかなぁと思います
正直今は資産的にもこれ以外にデッキが組めないので。
あとは、
群馬超(ver2) 群ホウ徳(ver2) 公孫サン 程遠志 張宝 軍師李儒の全突デッキも使おうかなぁと思っています
張宝の竜巻が楽しいです(^ρ^
いっちゃんにSR孫権と献帝交換して貰って献帝デッキも考えてみたいです
あー
袁紹かっこいい……
あ、こんにちは&こんばんは。センリです(゚▽゚)
もうね、新verまであと二日なんですよ
遂に袁紹が使えるわけです。テンションが上がるのもやむなしと言わざるを得ない
そしてオフ会で喋るときの一人称が「私」から「俺」になった。ますます素が出てきた。これはヤバい
まぁそんな私の事情は置いておいてお知らせがある。聞いて下さい

チームのね、メーリスをリーダーが作ったんだ
kwskは→の雑談板に書いてあるから、その記事を探してリーダーにメールして下さい。そうしたらリーダーからメーリスの招待メールが届くので書いてある手順に従えば参加できます
このメーリスはオフ会のお知らせやその他お遊びのお誘いなどを告知するのに使います。是非ご参加ください。勿論強制ではありません
あと、雑談板に9/28のオフ会についてのお知らせもあるのでそっちも見て下さい
本当はこういうのってリーダーが書くモンだよね
8/29追記;
webにここで解説している動画をアップロードしました
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20080829fffxvS9G

解説する価値ねーけど
リーダーの日記読んだので日記書きます。チームBOX動画の解説ね
まぁ見たい人は見て下さい
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp