忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ、新しくします。

いろいろここで一区切りつけようかと思ってます。
思えば創設から二年以上たってるんだね。ここ。
ここは跡地として残しながら、全員で更新していける日記をめざそうかと。

で、この機会にここで自分の抱えてる不満を書き出そうと。
そしてこのブログを見ているチームの人たちから率直な意見が欲しいんです。
色々と唐突ですがお付き合いください。

PR
報告が遅れました。
先日チームに加入した「翔」です。

現在9品です。
使用デッキは赤壁蛮勇手腕を使っています。
いつも「シルクハット蒲田M2」って場所で大戦しています^^

オフ会は、まだ電車の乗り方が良く分らないので、遠いところはなかなか行けないかもしれませんが・・・。

ヨロシクお願いします!。
苦しみます。
ええ、心の底から。

突発的なお知らせです。
今週の土曜日、26日にセンリさんが主催するニコ生チームのオフがあります。
そこで急遽人手を要請されましたので、丁度いいコレ幸いと鈍らも合同でオフすることにしました。

おそらくこれが年内最後の鈍らオフになるとおもうので振るってご参加ください。

・日時
12月26日(土) 開店前から並ばされる悪寒

・場所
新宿のGAOもしくはTAITO東口 だとおもう

・その他
鈍ら以外の君主の方もいらっしゃるので失礼の無いように!


じゃあちょっとこれから一眠りしてリーダーはばーうpいってくる!

ひさしぶりの更新がこんな日記で申し訳ない。
まことに勝手ながら、29日のオフ会を中止し、

来月に延期します!

参加者三人とかマジsYレならんしょ‥
文句はすべて私が請け負おう。
誤って許してもらえるとは思わない。

そして、来月の予定を聞こうか?
明日!「ぇー」とか言わないで!

23日横浜、新宿でプチオフ+トレードなど行いたいと思います。

使わないカードや前Verカードなど腐ってるものもあるので+αで出しちゃいます。

時間はリーダいつも9時?だったと思うので9時で!

参加お待ちしています!

場所どっちがいいかも書いてくれると嬉しいな!



資産メモ

LE
カンウ
リュウビ

SR
リョフ
オウイ
ダイコ
ヒミコ
魏チョウゴウ
漢チョウゴウ
ソンコウ
ホウトク2枚
ショカツリョウ
ソウソウ
軍師
オウイ

R
ドヨ
シバシ
バタイ
ソンケン
リクソン
漢カンヌ2枚
エンショウ2枚
ゴツトツコツ3枚?
ケンテイ
エンコウ
漢チョウヒ
オウエツ
カマン
シバエン
ジョエイ
ブンシュウ
ダイキョウ

軍師
シバキ
ホウキ2枚?
ヨウコ
ダシダイオウ




プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp