忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3. 4. 5. 6.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日のプチオフの日程ってどうなっているんですか?。
(何時にどこへ集合とか・・・。)
PR
新verのカード資産メモ
8月17日更新

気になるものがあったら言ってもらえると交渉しないでもない

・魏
C…朱霊、曹休
UC…シンケンエイ
R…夏候淵 7/6 2コス地 騎兵 勇
全軍特攻(7)範囲内の味方の武力と攻城力うp。強制前進。
範囲大縦長方形


・呉
C…駱統
UC…沈エイ、孫皓、文欽、徐夫人

R…呉夫人 1/8 1コス人 騎兵 魅
賢母の助け(5)範囲内の味方の武力と知力うp。
SR…周喩 8/10 3コス地 弓兵 魅・伏・射
最期の業炎(5)火計。相手も、そして自分も死ぬ。(肉さんご予約)

・蜀
C…張翼
UC…王桃
R…花曼 1/4 1コス天 象兵 魅・乱・軍
南蛮王の血筋(4)自分の武力(+6)と攻城力と柵攻撃力うp(一撃)
LE…張飛 蒼天張飛。Rの挑発張飛と同じスペックです。

・郡
C…魏続、成宜
UC…成公英
R…閻行 8/1 2コス天 槍兵 乱
猛将の一閃(5)範囲内の敵一体に武力によるダメージ
※武力4相手にミリ残し
SR…王異 2/4 1コス天 騎兵 魅・勇
絶対防御の舞(6)ため計略(2cほど)舞う間落城しなくなる


・漢
C…袁兄弟
UC…董承
R…張飛 8/4 2.5コス天 槍兵 勇・募・醒 
決起の大蛇矛(6)国力計略。国力0で+6を確認。
献帝 1/6 1コス天 弓兵 魅
最期の勅命(12)国力計略。国力3で武力+50。城ダメ99.7%。

SR…袁紹 5/6 1.5コス地 槍兵 魅
逆境の大号令(5)逆境計略。最大士気-5からが本領発揮とのこと。




C張ギョク・C羅憲さがしてます。
できれば新Rとの1:2交換希望です。

また、新SR孔明もさがしてます。
SR以上と1:1でも構わないような気がする!!
おまけつけてくれるとうれしいけどね^q^
ああ・・・
ごめんなさいすいません

なんかとても言いづらいんですが


携帯変えたのを機に自分もナマクラーズ脱退させていただきます。


やっぱり、オフ会にでられない&近くに大戦できる人がいないっていうのが一番の要因です。


学校&バイトと思ってたよりも忙しくてなかなかゲーセンにも行けない状況です。


それにもう少しちゃんと音楽のほうも深く勉強しタたいなと思ってるのでもっと行く機会も減ると思います。

なのでお金もないことですし、これを機に脱退させていただきます。

オフ会&チャットにはわがままながらもたまに顔出したいと思います!




いなくなりません


今日をもって自分もナマクラーズを引退しようと思います。

長い間でしたがありがとうございました!



教授と同じようにブログやら何やらには顔を出しますがご容赦ください;

オフ会にも参加させてください><





それでは、いままでありがとうございました。



リーダーの実力は覇者。
こんばんはw
お久しぶりですw

とりあえずまずは
GWは帰れませんでしたすいませんm(_ _)m

バイト始めたら忙しすぎてもう

なんって言ってたら新型インフルで学校休みになりました。


プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp