忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

義兄弟八卦で遂に一品になってしまいました
デッキは八卦だけど八卦よりも仁王使う方が多いんだけどね…
張苞の使用回数210回に対して仁王の使用回数232回とかどんだけ依存してんだよと
まぁこんなに勝てるのもデッキパワーのおかげなんだろうな…

とりあえず一品維持できるように頑張ります
PR
どうも入れ替え戦で4品に上がる事が出来た半月です
さっそく降格危機ですがw
時々頂上に載る店なんですが「ゲームプラザ新小岩GAO」
ようやく半額やり放題に戻ったので皆さんに報告を・・・
全8台で半額4台か6台です
排出もありますし雰囲気もそんなに悪くないです
ガッツリ邪魔されずにやりたい!って人はお勧めです
ただ!!
開店前から並ぶ必要ありますwww
日によって違いますが、休みの日に団体で来てる人達がいるとまず空かないですね
平日は開店15分前位に着けば出来ますかね

それではよい三国ライフをw
今回新しく入れてもらいました半月(はんつき)です
普段はレジャーランド小岩でやってます@@
デッキは常に模索中ですが
SR孔明 R馬超 R張苞 Rジョショ リョカ 軍師ホウ統
でやってます
入れ替え戦で2連敗し5品から一気に7品まで落ちました
今はなんとか6品に・・・;
周りに指導してくれる人がいないので、ゲーセンでバイトしてるのを利用しずーーーっとお客さんの見てますw
半額で動いてるんでお勧めです(店員はバイト先で遊んじゃいけない罠)
これからよろしくお願いしますm(__)m
某オンラインゲームの策略にまんまとかかって
メキメキとキャラが強くなる代わりに
メキメキと貧困への道を歩んでる太いです。

別に更新とか忘れてたわけじゃないんです・・・
別にオンラインゲームで1日の半分をPCに割いてるから会議室とかにいけないとかいうわけじゃないんです・・・
別に大阪に馬神連れてく気はなかったんです・・・
まぁ満々でしたがね。

そんなこんなで
大戦では俺TUEEEEE!
オンゲでも俺TUEEEEE!
リアでは俺YOEEEEE!

ガンダムvsガンダムかいました。
PSP同梱版です
2万5千円飛びました。
今月だけで5万以上の出費です。
学生には痛いです。

20日で定期切れました。
都内に出れません。
大戦が出来ません。
地元にあるけど金がありません。

プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp