忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、一品に降格してきました。

昨日の話です。


流星→漢軍→流星→(ry



みごと全敗



そして降格



もはや二品ライン







オフ会までには大尉にしてこないと。


せめてソモワラならよかったのに;




「至高の奥義にかつもくせよ!」


今日も聞くのかな・・・
PR
というわけで、今日から大尉の十六夜です。
なんだかんだ自力で大尉になれた。昇格戦のドキドキがまだ残ってる@

昇格後にも何試合かしたのですが…


はい、証0
声望30%



いじめなの?流星とかなんなの?

「至高の奥義にかつもくせよ!」

これ何回聞けばいいの?


なんだかやるせいないです。

見た目は大尉、中身は十品の自分です。





たかゴンさんとオフってきました。
いい人です、店内でボコボコにされました^^

また勝負してください><





19日のverupに期待。

次の目標は、証20
求心と光嘉デッキをこよなく愛する十六夜でした。







ps
いままでブログチェックしてませんでした。ごめんなさい
これからはしっかりチェックします。
リーダーが遠くへ旅立ってしまったので代理の「文文。」です。
とりあえず言伝にあったリーダーからの連絡事項を伝えます。

「返信してない困ったさんはどんどんプロフ変えるからな」

というのが第一です。
とりあえずちゃんと見てくださいね。
見たらちゃんと返信してくださいね。

おひさしぶりっこ☆



太ちゃんこと太暴逗です。
挨拶していない肉さん、十六夜咲夜さん、たたみさん、こたさん!
遅れてすいません(’
多分会う機会は少ないと思いますがよろしくお願いします!


いやね色々あったわけですよ。


続きはwebで!

一身上の都合により三国志大戦を無期限で封印することが決まりました
従って三国志大戦.NETを一時退会したいと思います
短い間ですがありがとうございました

PS時間があればオフ会やチャットには参加したいと思います
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp