忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
275. 274. 270. 273. 272. 269. 268. 267. 266. 265. 263.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーダーが遠くへ旅立ってしまったので代理の「文文。」です。
とりあえず言伝にあったリーダーからの連絡事項を伝えます。

「返信してない困ったさんはどんどんプロフ変えるからな」

というのが第一です。
とりあえずちゃんと見てくださいね。
見たらちゃんと返信してくださいね。


そのいち
リーダーの携帯が変わったようです。
なので、当然に携帯のアドレスが変更されています。
アドレス帳変換ソフトがパソコンで認識しないという予期しないエラー中だとか。
→ garden-of-sinners.0幽i.softbank.jp (幽を@にしてね
こちらに携帯アドレスの変更をよろしくお願いしますね、とのことです。

まさかけいたいをかえることがあんなおそろしいことをまねくだなんて


そのに
19日の鈍ら呑み会の出席、14日までにお願いします。
予約がめんどくさいのでお早めに、と。
既に口頭で出席届けを出してる方も確認の意味をこめて今一度お願いします。
場所はどこがいいですかね? 新宿か秋葉か、ってところでしょうか。

1、出席or欠席 2、場所 3、予算(コースをとるか否か 4、その他

以上について明記の上返信ください、とのことです。
あと、今現在大学生未満の野郎がホイホイついてきたらぶん殴ります。
責任を取るのは俺になるのだから自重するべき、とはリーダーの弁。


そのさん
オフ会の企画立案者が不在であればリーダーが企画するそうです。
日時としては22、29日ぐらいですかね。
大会案は、今から未開封集めは無理なので、当日ドラフトでもやってみようかと。
前もって貴様らが返信を寄越さないのは予測済みだ、とはリーダーの弁。
いろんな人のカードが混ざるとめんどくさいそうなので、リーダーの資産内で。
あ、ドラフトってちなみに勝ち抜きチームバトルにするらしいです。

※ルール
1、人数×10枚のカードを用意(レアリティはそれぞれ統一
2、両チーム面子が交互になるように円になって並ぶ
3、各自に十枚のカードを渡す(レアリティは渡すまで秘密
4、10枚の中から1枚選択し残りを左隣の人へ
5、右隣の人からまた9枚のカードをもらって選択、残りを左に
6、以下自分のカードが10枚になるまでループ
7、手元のカード10枚の中からデッキを組む

軍師は…さて?
実はこれ大戦2のステップアップガイドに乗ってた奴でry
早蕨さんから教えていただきました。ありがとうございます。
まぁ、こんなことやるよ、ということでお願いします。

他に案があれば出しとけばいいと思います。若いんですし。


では、私からは以上です。
ちゃんと返信してくださいね。

返信しないとデュクシします。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
デュクシ
ちょ 2009/03/11(Wed)13:20:46 編集
無題
1、出席
2、場所はどこでもいいです
3、どっちでもry
4、あんま飲めません><
センリ 2009/03/11(Wed)18:56:49 編集
\射命丸/
とりあえず必須事項のみ
1.出席
2.できるだけ神奈川県に近いエリアがいいです
 いや、別にどこでもいいけど
3.どっちでもry
4.飲み放題つけると調子に乗って飲みすぎるから付けない方がいいかもしれない。

とりあえずボスがフリーダムすぎて吹いた。
2009/03/11(Wed)23:58:05 編集
無題
リア充なので今月の日曜は全部埋まってます!
このみ参号Z 2009/03/12(Thu)00:30:24 編集
無題
1.出席
2・秋葉
3コースあり
4・お酒祭りじゃーーーーーい
  リア充は焼けるべき
  ヒャハハ!!汚物は消毒だあぁああぁ!!
  (;ω\)ウラヤマシス
神無月 2009/03/12(Thu)01:54:53 編集
無題
今流行のNEETやってるんで今回は遠慮します・・・金銭的な意味で
来月からは働くんでオフ会参加出来るのは来月か再来月になりそう

最近家に居づらいです
半月 2009/03/12(Thu)02:01:18 編集
無題
あまりにはやい対応に来た!メイン返信来た!コレで勝つる!!と俺のテンションはマッハに有頂天んになったことは確定的に明らか。

とりあえずボス参加でおkね。
つまり、現状での参加表明者は……

俺、ボス、いっちゃん、教授、紳士長と。

このみや半月さんは機会があれば次に是非!!
コースについては見事に分かれたね。
まぁ財布の中身に相談してだな…ちょっとコースぐぐってくるわ。

予算的にコレは越えたくない限度額を教えておくれ。
あと、その日の午前中は暇な人でプチオフでおk?


オフ会は22日になりそうな悪寒。
クド 2009/03/12(Thu)21:28:54 編集
無題
1、欠席

前も書きましたが3月は東京にはいけないですー、返信しないとデュクシされるらしいので一様再度書き込みしておきますね
ベスティア 2009/03/12(Thu)23:49:19 編集
無題
ベティさんの律義さに全俺が泣いた。
とりあえず4000円超すと厳しい感じ。っていうか調子乗って大戦やりすぎて結構金がヤバいことになってるのは秘密。
貯金を切り崩す気満々な樹でした。(ぁ
2009/03/13(Fri)03:40:35 編集
無題
ベティさんわざわざありがとうございます。
いっちゃんの要望はすごくわかるので最善をつくすぜ。

うーん。
前回参加希望してた人に直接メールでお知らせ飛ばすべきか否か…。
クド 2009/03/13(Fri)21:25:41 編集
無題
1、欠席
休み前の平日は・・・。
飲みオフは行きたいけど土曜日じゃないと行けないお年頃です。
デュクシされないよう一応返信。

リーダーへ
もう遅いかもしれないけど、
携帯からiPhoneにアドレス帳移す場合、
1.旧携帯のアドレス帳をマイクロSDかなんかにエクスポート
2.マイクロSDをPCに刺して、Outlookにアドレス帳をインポート
3.Outlookのアドレス帳をエクスポート
4.PCのメールでエクスポートしたアドレス帳をiPhoneに送信
5.iPhoneに届いたメールの添付ファイルをタップする
さんぴん 2009/03/13(Fri)21:57:15 編集
無題
出席は19時は無理二次会があれば参加は可能かも。
そして秋葉原だったらだけど…。
時間は10時ぐらいかな。仕事が9時過ぎまで入ってるので終わり次第向かう感じ。
たたみ 2009/03/14(Sat)14:01:46 編集
無題
お返事遅れて申し訳ないですー
まだ間に合うようならお願いします(*- -)(*_ _)

1:出席
2:おまかせです
3:どっちでもry
4:午前中も暇なのでプチオフ参加できますー
こた 2009/03/15(Sun)14:35:59 編集
無題
>兄貴
それがよ、アドレス帳をMSに移してパソコンで読み込むとエラーになるんだ。形式は間違ってないのにさ……。
アドバイス感謝。そして是非次の機会に…!

>たたみさん
うへぇ。二次会は予算の都合で厳しいんですよね……。
かといって開催を遅くしても帰りが心配な人がいるので、うーむ、と。
次の企画に生かします。すみません!

>こたさん
おおぅ、大丈夫ですよ! ぜんぜん大丈夫ですよ!
是非参加してください。お待ちしてます。
クド 2009/03/16(Mon)22:19:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp