忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
272. 269. 268. 267. 266. 265. 263. 262. 261. 260. 259.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

象落雷試したよ。アレ強いね。カスだね。
デッキレシピとか戦い方とか、教えて欲しい人がいたら教えます。

ぶっちゃけ俺に聞くよりググッたほうは早いし確実だよ。

それでさ、流星余裕だと思ってたんだが、今日アルカディア読んだんだ。
そしたらさ、「独尊→速度上昇」とかいう上方修正みたいなことがry
……そういや俺最近、独尊で二人以上斬ったこと無いなぁ。
そう思って試してみたんだ、サブカで。
馬岱と並べて独尊→神速で速度比べしようと。
英傑伝にて、独尊使った!! ハイ次馬岱!!
……アレ? 馬岱? ……馬岱? 馬岱ィィィィィィィイ!!

いやさ、間違えて馬岱独尊で斬っちまった。
テヘ☆


そのいち
自愛に満ちたリーダーが謙虚な申し出をしたにもかかわらずプロフを変えたのが二名しかいないという事実に俺は深い悲しみに包まれた。お前それでいいのか?
プロフかえる→新しくやる気が出る→輝き始める→彼女が出来るという理論をしらないのかよ。
そういうわけで演舞場を見ながらプロフをリーダーが修正してやったのでお前らは感謝して俺にジュースおごれ。あまりに見事な修正ではあるがどこもおかしくはない。

責任は、とらん。
意義とか文句とか、、、、もう勝負ついたから。


そのに
アル中とじゃマジsYぁレにならんでしょ…
とりあえず異議が無かったら19日に飲み会を開くことは確定的に明らか。
予約とかしなくちゃいけないからカカッと20歳以上で酒宴参加希望者は米もしくはメール暮れ。
コースとかじゃなくても席が予約できるのか知らないが多分何とかなるだろう。
俺はほっけと熱燗さえあれば他に言うことは無い。後もつ煮。
未成年で酒の見たいとかほざくやつがいたら親のダイヤの結婚指輪のネックレスで殴るわ。
リーダーがお酒の飲みすぎて笑い上戸になるのは稀によくあることらしい。


あやまらないよ。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp