忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
268. 267. 266. 265. 263. 262. 261. 260. 259. 258. 248.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

活性化のために俺なるべく日記書くようにするよ!!
mixiで書いたからめんどい、なんて言わないようにするよ!!

まぁmixiのコピペで済ます可能性大だがなッ!!

とりあえず改めてチームメンバーにお知らせだ。
決して昨日書き忘れたとかそういった事情ではない。

お知らせそのいち。

ナマクラーズにはなんとメーリングリストたるものが存在していた!!

というわけで、この機にユー入っちゃえよ。むしろ入れ。
重要なお知らせとか、企画の際の貴重な連絡網なので活用しましょう。
とりあえずリーダーの携帯にメール送ってくれた人に順次、
メーリスのアドレス送ります。嫌ならいいです、別に……。
→garden-of-sinners.0幽ezweb.ne.jp (幽を@に代えるように
今更だが元ネタを知ってるやつは黙ってるように。
いたずらメール送ってきたらデュクシします。

お知らせそのに。

そろそろ自己紹介欄を変えようぜ。
記事編集→ナマクラーズの仲間達カテゴリで記事選択して編集な!
品の推移とかあるだろう! そういったものを、まぁなんだ、頼む。
編集しないと勝手に俺が編集します。
例)
【名前】太魔道士カーヤボウズ
【位】三品
【ホーム】よばれりゃどこにでもいくます
【一言】リューサンハァハァ(;´Д`)(;´Д`)

責任は、とらん。



最近独尊使ってないせいか勝率が良い何か物足りない。
五割を割らないぬるま湯に身を浸すあたりハングリー精神が無くなってるね。
え? カード勝率の苦楽とか流星とか決起を見てみろって?
ハハハ、よさないか。
ガンメタデッキ構築はオフィス氏に任せて、俺は独尊デッキ考えるよ。

今回のデッキ【長槍カンヌ・独尊・JOJO・野戦・ホウ統】で諸葛亮

開幕ホウ統踏ませて、一寸待って独尊。
コレって開幕サジ踏ませて即変化並に強いんじゃね!!
→ワンスルーされたあげく号令カウンターで落城余裕でした^p^
まぁそんな日もある。
柵がいくらあろうと、長槍だったらオーラで相手殺せるんじゃね!
→槍のオーラ外から走射乱れ撃ち余裕でした^p^
まぁこんな日もある。
困ったときは落雷ゲーするぜ! 野戦舞って落雷だぜ!!
→小再建の爺に三本落ちた^p^
まぁ、どんな日だろうが勝てねぇなぁ。
そんなわけで久しぶりに原点回帰して試してみたけど微妙だった。
やはり5枚より6枚か。

ここで恒例、心の突っ込み相談コーナー

Q、なんで伊籍じゃなくて野戦なの? 馬鹿なの? 死ぬの?
A、お前は馬鹿すぐる武将スペックというのは能力と計略を足したものを指すのではなくて個人に使われた使い勝手のいい武将が主観的良スペック武将になるという逆説的真理をお前はしらないのかよ。

Q、なんでR張飛じゃなくて長槍なの?
A、おいィ? 挑発が強いのは確定的に明らかだが知力2じゃ夏公園でさえ殺しきれないというのが俺的に構築される理論であるがゆえに反論は認めないのでお前は俺を尊敬してジュースおごれ。

Q、そもそも独尊を入れる意味がわからない。
A、貧弱一般人的な考えに俺の寿命がストレスでマッハなんだが…敵を倒すごとにパワーアップするとかいうアビを持つ武神は汚い流石武神汚い黄金の紙のカードを装備した独尊が銀カードの武神に遅れを取るはずがないことは確定的に明らか。

Q、どれくらい勝てたの?
A、本当に強いやつは強さを口で説明したりはしないからな口で説明するなら俺は牙をむくだろうな俺一騎打ちで5無双とか普通に出すし。

Q、こんな凄いデッキを考えて実行しちゃうなんてすごいですねあこがれちゃうなー。
A、それほどでもない。


仕方がないので独尊と飛天をあわせてみることにした。
【独尊・夏候淵・武神・クコ・飛天】で軍師ホウ統!
間違えた。
【独尊・夏候淵・李典・楽進・クコ・飛天】で無責任軍師!
間違えた。
【独尊・JOJO・山頂・飛天・李典・クコ】で無責任軍師!!
使えるものなら、使ってみろ、と言わんばかりのこのデッキセンス。

まねしてもいいよ!!

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
ちょw
それはヒドイww



そんなリーダーに質問

Q.どうして独尊なの?なんで留賛じゃないの?
太い 2009/03/01(Sun)12:09:27 編集
無題
例は本人の特徴を非常によく捉えているな。
これなら最悪、リーダーが全員分書いても問題なさそうだ。
センリ 2009/03/04(Wed)03:46:56 編集
無題
>誰か

お前それでいいのか?


>教授
その最悪な事態が起こりました。
もうやだこのチーム
クド 2009/03/04(Wed)19:35:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp