忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
279. 278. 277. 276. 271. 275. 274. 270. 273. 272. 269.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の飲み会は皆さんお疲れ様です。

ではいきなり話は変わりますがデッキの話しになります。
言わずもがな、あたいはこの前の大流星に可能性を感じてやまなかったからさ!!

・傍若極滅大流星
レシピは
・SR朱シュン・R大喬・Rチョウバク・UC魯粛・R丁奉 軍師SR周ユ
大きい胸が大好きな武将が集ったハイパーデッキ。
大喬姉さんのためならと力を合わせる英士達・・・
今日も大好きな姉さんのため体を張り、
戦闘後、誰が一番彼女にふさわしいか争うのだった
しかし、一方大喬は孫策にアチチだった

コンセプト・・・操る枚数少なきゃいける!!

変更の余地あり
・魯粛→R孫権or蒋キン 計略が流星と傍若無人だけなら魅力かなと
     名君孫権orトウケン でも、突撃兵最後の一発に活かせる?他は未知数           

・チョウバク→R劉備 知力と安定性、これに尽きる

備考 正直大流星は、呉単でいいのではと考えたが、wikiで初めて気づいたんですが
    朱シュンは知力も3上がるらしい、超絶強化でここまで安定してるのはすごいよね。
    怖いのは連環だけってのは嬉しいところ
    まぁそれだからこその志気失うリスクがあるわけですが・・・gggg
    そのための弓2槍1 弓には期待したいところ
    守るとき、傍若無人打って2~3カウント乱戦してから端攻城狙うのもありだし
    上手くいったら釣れるし俺の脳内では朱シュンはかなりの厨存在に

    
    ただこのデッキ馬単とか速度上昇、遠弓、高武力弓には滅法弱そう
    バランスデッキぐらいじゃないと有利とれないかも(´・ω・`)ショボーン

   脳内で考えたデッキだから、いけるかどうかわからないけど一応案としてね
   何か良い案、否定もろもろあればコメください(^q^)かまってかまって~
   誰か大きい胸の件使ってニコ動に動画上げればい・・・すまん調子にのったorz
   
それにしてもあの店員のお姉さん・・・グフフ(´@౪@)!!笑顔が可愛かったな
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
おいおい紳士長、レシピが全然ダメじゃないっすかww
朱儁 大喬 R貂蝉 虞翻 呉国太 呂範 顧雍 極滅
でしょうw?^^
センリ 2009/03/21(Sat)05:01:02 編集
無題
ウェイターさんのかわいさでいうなら北千住マルイのビルの8階の喫茶店の店員さんがかわいすぐる。
かわいすぎて凝視してたらご注文ですか?って言われますた。
あなたがほsry

デッキのほうですけどほら。
大事なあの人忘れてますよ!
りゅうsry


今回はあやまりません!
太い 2009/03/22(Sun)00:23:15 編集
無題
教授>教授、それはデッキやない!!
   三百円クラッシャーや!!

太ちゃん>オ レ サ マ オ マ エ マ ル カ ジ リ
太ちゃんとは話が合いそうだ(エロ(テロ)リスト的な意味で
機会があれば一緒にその店で・・・グフフ(´@౪@)!!
あーたは本当にリュウサン好きよねw

今日試して一勝一敗、手ごたえはあった希ガス
初めてで勝てたのは嬉しかったな。
課題は自分の3兵種の扱いと軍師の成長、
もう既にこのデッキあるかもだけどで自分で考える楽しさを久しぶりに思い出した。
三国のやり始めはどんなデッキ考えてたとか覚えてないや(笑)
神無月 2009/03/22(Sun)03:09:13 編集
無題
マジレスすっと
履歴にあったのを少し弄って
朱儁 丁奉 陶謙 董襲 大喬 極滅
とかもアリかもっす。
陶謙は地属性で5/5柵魅。計略も士気バックがあってこのデッキ向けだと思います。
董襲は柵際での守りに使えるかも。柵も持ってるし。
センリ 2009/03/23(Mon)03:12:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp