忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
233. 232. 231. 229. 230. 228. 227. 226. 225. 224. 223.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回新しく入れてもらいました半月(はんつき)です
普段はレジャーランド小岩でやってます@@
デッキは常に模索中ですが
SR孔明 R馬超 R張苞 Rジョショ リョカ 軍師ホウ統
でやってます
入れ替え戦で2連敗し5品から一気に7品まで落ちました
今はなんとか6品に・・・;
周りに指導してくれる人がいないので、ゲーセンでバイトしてるのを利用しずーーーっとお客さんの見てますw
半額で動いてるんでお勧めです(店員はバイト先で遊んじゃいけない罠)
これからよろしくお願いしますm(__)m
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
センリと申します(あだ名は何故か「教授」です)
よろしくお願いしますm(_ _)m

私も指導してくれる人にロクな奴がいないので指導してくれる人が欲しいです(´Д`;
センリ 2008/12/01(Mon)08:45:30 編集
無題
ボスがいるじゃない >教授
それはさておき。
樹です。
よろしくお願いします。
武勇三品~四品あたりをうろついてます。
とりあえずなんかわかんなかったら教授に聞くといいよ!
根は親切だからいろいろ教えてくれるよ!
2008/12/02(Tue)00:02:05 編集
無題
はじめまして、さんぴんと言います。
よろしくお願いします。

半額で稼動っていいですね。
レジャーランド小岩って、桃園のうp主とかがいるところですか?
休みの日とかだと、やっぱり混んでます?
さんぴん 2008/12/02(Tue)00:16:29 編集
無題
はじめまして太暴逗ですw
近々消えそうですがどーぞよろしくw
太い 2008/12/02(Tue)00:47:58 編集
無題
はじめましてー。クドです。
教授はすごくいい人です。
樹さんもすごくいい人です。
さんぴんさんはカッコイイ兄貴です。
太い人はロリコンです。

僕はリーダーです。
こんなチームですがよろしくお願いしますねー
クド 2008/12/02(Tue)01:21:11 編集
無題
皆さん書き込みどうもですm(__)m
半額で稼働してるのはフジっていううちのバイト先です
今日は誰もいないとかありましたよw
休日は混みますが、整理券でやってるんでそれなりに遊べるかと
夜に雨だと高確率で人がいませんw
桃園は花関索さんかな?
うちでよくプレイしてますね^^

最近八卦2部隊と見せかけて仁王、鉄鎖してる半月でした
半月 2008/12/02(Tue)02:18:42 編集
無題
はじめまして、玲司です。
最近やってなかったんですが、復帰しました。
よろしくお願いします。

そのうち半額ゲーセンに遊びに行きますw
玲司 2008/12/04(Thu)01:54:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp