忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
236. 235. 234. 233. 232. 231. 229. 230. 228. 227. 226.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。センリです
昨日はみんな頭良過ぎました。特にあむのフィギュアで興奮してその後に「うるせぇ。探求心のある奴が丞相になれる」とか言った奴はマジで頭良過ぎると思います
シユウバラを改悪してる人もいたし……
神速で自分が振り回されてる人もいたし……
脳内格付けで俺をスルーしやがった野郎もいたし……
ジョセイ武将がどうの言ってる人もいたし……
呂布で九品に上がったベティさんはおめでとうございます
半月さんは初回なので午後からで正解だったような気がします。午前は正直ヤバかったです
おかげで俺はクソ疲れました。そのせいか帰りに寝過して終電で帰ることになりました。素敵な休日をありがとうございますww

んでまぁ
俺は皆さんみたいに頭良くないので普通にしてようと思います
ただ少し自重しないだけです
まぁ昨日はありがとうございました。次までに皆さんの頭の良さにおいつけるように頑張ります


実現するかはわかんねーけど。

再び宣伝
・12/28(日) 東4ホール メ59b 秋葉原大戦同盟
俺はここにいるので誰か来て下さい
今回もセンスない本を出してます。チームメンバーは無料です
来ないのはわかってるけど俺はあえて言い続けます
どうせ売れ残るから後で貰おうとか思ってるそこのお前。
……その通りですorz

~デッキ~
UC張飛 UC黄忠 関索 徐庶 カンヨウ 軍師諸葛亮
昨日試したセンスねぇデッキ
別にオリジナルでもなんでもねーけどww
まぁなんか大徳の劣化みたいなデッキだけどそういう意見は認めない
っつーか俺的には弓一枚くらいいた方が使いやすいし
カンヨウをホウ統にしても良いんですが、号令の突破力が流石にゴミ過ぎるので俺はカンヨウにします
ホウ統入れるならサジ黄忠のがセンスある気がするし

他にも昨日使いましたが、これ以外はなんかもう一回使おうとは思いませんでした
これも多分そのうち使う気なくします
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
うるせえ
一番自重しねえ奴が何を言ってやがる!

まあ振り回されてたことは否定すまい('・ω・`)
2008/12/15(Mon)10:07:00 編集
無題
いやね
スルーしたわけじゃないですよ。

教授は別次元にいるってことです!

俺もそっちに向かうことにしました(’
太い 2008/12/15(Mon)12:04:44 編集
バーカバーカ!!
毎回教授に振り回されてるぜ!

飛翔+独尊=キタ!勝てる!!
飛翔+シユウ=どっちかでいいよね

というわけでサジ飛翔を使ったんだ。後悔はしていない。
クド 2008/12/15(Mon)19:47:03 編集
無題
さすが教授
カタカナで徐盛でも女性でも対応できるようにしてるんですねw

昨日の試合で援護兵持ちの弱点が分かった気がしましたね。
機用に狙うことは出来ませんが、主殺すのが無難策ですかね( ̄▽ ̄;)
いや~、もっと早く気づいていれば・・・w
とりあえず、おつでしたm(_ _)m
たかゴン 2008/12/15(Mon)23:35:17 編集
無題
>>いっちゃん
うるちゃいうるちゃい!
アンタなんか離間を蔡ヨウに封印されて神速号令打って劉備に全員迎撃食らってなさい!
>>太い子
俺は速いぜ
>>リーダー
俺がリーダーを振り回した覚えなんて一回もないぜ
とりあえず飛翔独尊を使ったら俺はリーダーを今まで以上に尊敬するかも知れない
>>たかゴンさん
援護兵ってタイシジの計略だよね?
ジョセイって麻痺矢戦法だった気がするんです><
センリ 2008/12/16(Tue)00:37:28 編集
みんなおっつかれしたぁ~
どうもIC無くして再発行してる僕です
これで3回目ww
普段一人か相方とやってるんで大人数でやったのは楽しかったです

自分も探究心を持ってどんどん下着のいr(ry
半月 2008/12/17(Wed)02:44:04 編集
無題
後の丞相である
センリ 2008/12/17(Wed)22:22:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp