忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
235. 234. 233. 232. 231. 229. 230. 228. 227. 226. 225.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!
大阪行きが決定した太いです。

さぁさぁ!
クリスマス会ですぉ!

日時:12月14日(土) 決定!

場所:新宿 決定!(新宿集合後、移動の可能性もありますw)

時間:10時組⇒新宿
    13時組⇒代々木


10時       10時組集合(新宿西口)
            集まり次第移動になります!
            メーリスでまたまわしますので、
            どっちの時間にくるか連絡くれるとありがたいです。

10時~      集まり次第ちょもs推薦のGAOへ
            集まり次第そのGAOへ
            午前中はちょもsに挑む会ということで
            ちょもsに勝てば商品が!?

~12時      朝集合組は昼食へ
            10時集合組は昼食へ向かいましょう。
            人数少ないと思うので、場所等決まってはいませんが。
            おなか減ってない~って人は残ってプレイでもOKです。

13時        代々木にて13時組と合流
            13時組と合流です。
            どうせわかれてるならーということでこういう形にしました。
            集合し次第カラオケへ向かいますー

13時10分~   1時間ほどカラオケへ プレゼント交換会&座談会(宴会)
            1時間ほどカラオケにいきましょう!
            15名くらいなら入れる部屋をとっておいたので大丈夫です。
            プレゼント交換会の後は、歌って呑んで好きなようにw

終わり次第~   ひげ武将オンリー大会!
             TAITO新宿南口ゲームワールド店に向かいます。
             そして。。。ひげ武将オンリー大会です!
             トーナメントにします。
             当日までに組み合わせも考えときます。
             1時間半程度で終わると思ってます!

~16時       仮解散
             16時であがるーと言っていた方はここで解散です。
             まだいくぜbっていう兵とか教授とかリーダーとかは残ってください。

16時~       今夜は熱いぜ!クリスマスだぜ!サンタは赤いぜ!魏限定大会!
             さぁ、いきなりですがまた大会ですw
             時間はいっぱいあるので総当り戦でw
             これは人数によってですが1時間くらいかな?

終わり次第~   この後は夕飯、店内などその時の状況をみて決めましょう!



こんな感じです~
一応各大会優勝した方には商品を~と思ってます。
たいしたものではないですがねw

ということで
10時集合か13時集合かだけ連絡お願いします。

また、急な参加表明にも対応できるようにしたいので
今のところ来る人は9名ですか?
それ以外の人も当日でもいいので来る人は
attractive-orange.jealouse-roseあっとezweb.ne.jp
まで連絡ください。


以上デスー。
長くなりましたが、当日よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
マってマってw
教授考案交換会ってw
大会だったんかw
まぁいいや~
交換会ってことで@@
太い 2008/12/01(Mon)16:44:19 編集
無題
優勝したら彼女プレゼントとかそういう企画ないんですか!

このままだと左慈と一緒に聖夜コースなんですけど…
ちょもす 2008/12/01(Mon)22:35:08 編集
或いは左慈に変化して貰えば
ロリコンさんの幹事としての腕の見せ所だな
センリ 2008/12/01(Mon)23:55:01 編集
無題
とりあえず太ちゃんはもう少し落ち着いて文章を読む能力を身に着けようね。

そんな太ちゃんのサポート役も募集しましょう。
クド 2008/12/02(Tue)01:03:24 編集
無題
14は無理だから23希望。…と思ったら23も無理だったことに今気づいた。
2008/12/03(Wed)00:32:03 編集
無題
ベティさんのために14にしてあげて!!

あと我らがボスが気合入れて来るそうなので皆さん本気で行きましょう
センリ 2008/12/03(Wed)01:13:13 編集
無題
日程は23日は、無理なので14日を希望として一応出しておきます~。
場所はどっちでもOKです。
ベスティア 2008/12/03(Wed)08:11:20 編集
無題
ワンチャン14日厳しい気がしてきた…

23はもっと厳しいけどな!
ちょも 2008/12/03(Wed)13:44:45 編集
無題
14日は死んでるけど何とか大丈夫。
23日はしらね。

髭大会ってアレじゃね? デッキできんの?
できてもみんな同じデッキになる悪寒。
クド 2008/12/03(Wed)21:21:38 編集
無題
よく考えたら14って日曜だからいけるくさい。
日曜しか休みがない現在のバイトの状況はどうにかすべきだと痛切に感じた。
2008/12/03(Wed)22:55:34 編集
無題
では日付は14日(日)で決定します!!!

>>くどさん
ひげはほら・・・
結構いますよ多分w

あと、時間なんですが
①午前10時~
②午後1時~
いつもどうり、どちらかにしましょうw

時間の希望お願いしますーw

あとは食事も希望お願いします。

今回はちゃんと?やりますよーw
企画者として@v@
ご協力お願いしますー!
太い 2008/12/04(Thu)11:27:00 編集
無題
日曜日なら自分も行けそうです
初参加させてもらいます@@
半月 2008/12/04(Thu)13:54:25 編集
無題
記事の日付を14日に変えておきますた
時間は1時で良いんじゃねーの
メシはなんでもいいよ。それなりに美味ければ。
センリ 2008/12/04(Thu)19:08:47 編集
無題
教授修正ありですb


うまければ('
代々木の食べ放題焼き肉でいいですかね?
1人1000円強かかりますが……
太い 2008/12/04(Thu)20:16:40 編集
無題
一人千円強ならいいんじゃなかろうか
あと時間は一時の方がいいと思う
2008/12/04(Thu)22:31:15 編集
無題
4時過ぎには抜けないといけないので俺としては早目がいいけど、何時でもおkです。
ちょも 2008/12/07(Sun)03:09:46 編集
時間
んー
時間は1時のがいい人が多いみたいですね。

10時~でも1時~でも好きなほうで参加できる形にしますか?
10時~参加の場合ちょもsに挑め的な企画に参加できて、1時~だとそれ以降の企画から参加。という形で。

異議ありますか?@v@
太い 2008/12/09(Tue)13:54:45 編集
14日(土)を(日)に修正してね
いいんでね?

プレゼントたりえるカードを引けなくて困る。

あと新宿のゲーセン、みんなでワラワラできそうなのは南口TAITOかな。
今日調べたが、自由台あってある程度広いのはTAITO東と南口とギャオかな?
東口は某ランカーがザクザクなのでチキンな自分はあやややや。

いや、南口なら大丈夫ってわけじゃないけど念のため報告。


べ、別に心配になって雨の中新宿を下見に回った訳じゃないんだから勘違いしないでよね!
黒リーダー@天狗 2008/12/09(Tue)18:37:18 編集
コミケ原稿で過労死寸前
いいんじゃないの
センリ 2008/12/09(Tue)20:11:43 編集
無題
新宿南口ゲームワールド店はホームですぉ!
広いのは知ってry


リーダ下見まりがとう!
では南口決定で!!!

P.R
一昨日の話…
1プレイで王美人ひいたよー
3プレイでレナスひいたよー
俺今日死ぬんだって覚悟したよー
太い 2008/12/10(Wed)02:47:45 編集
無題
P.Rとかw
P.Sと間違えた( ̄∀ ̄)

あるあるー
ねーよ!
太い 2008/12/10(Wed)02:49:24 編集
大学からコメントする男
スパイダーマッ!
…それはさておき。
課題の進捗次第なんでちょい不明。
行くとしたらたぶん十時から。
土曜までにまた連絡します。
2008/12/10(Wed)11:52:23 編集
無題
書き忘れた。
晩飯はお金的な意味で無理くさい。
2008/12/10(Wed)11:53:15 編集
無題
あ、日曜日ならGAOは排出なし一時間1000円で筐体の貸し出ししてくれるよっと
ちょも 2008/12/12(Fri)16:23:32 編集
無題
今更参加表明しても遅いでしょうか・・・?
まだおkそうなら参加したいです(´・ω・`)
時間は何時でもおkですが
夕方に帰る可能性が50%です
(結局最後までいる可能性も50%)
たかゴン 2008/12/12(Fri)22:48:03 編集
無題
返答率悪いと大変だねリーダー。

夕飯は行く人数少なそうなので予約はしません!
あと、当日の流れは記事に追記しときますー。
太い 2008/12/13(Sat)11:54:13 編集
無題
あw
たまごんs!
ぜひ参加お願いしますw
太い 2008/12/13(Sat)12:19:10 編集
無題
いつものことだい

明日は13時から参加しようかな、と。
オールが終わって今起きた所だけど、明日寝坊しそうだし。

プレゼントらしきカードがひとつも無いが、
まぁ良し。


あ、誰かちゃんと看板つくれよな
クド 2008/12/13(Sat)20:59:18 編集
無題
暇なので10時に新宿行きます
センリ 2008/12/13(Sat)22:22:12 編集
無題
課題終わんないけど十時にry
2008/12/13(Sat)23:29:13 編集
無題
fm
了解です。
朝組は俺、ちょもs、樹s、教授くらいかな?

ボードは教授がry
目印は教授にry

まぁ
明日 今日かw
は教授にかかってます。
太い 2008/12/14(Sun)02:06:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp