忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年前と比べるとまぁ色々とアレですね。
バカ同士の相互作用の結果、とんでもねぇバカ集団が出来上がったと思います。
類は友を呼ぶと言うがまさかこれほどとは思わなかった。
そして一年前にリーダーの本質をなんとなく察知してチームに入った俺はやはり正しかった。
君主名の意味も知らんかったから一体どこで見抜いたのか……
まぁ人間、隠せないモンはあるわなww

最近はまぁ太尉の人が増えて
司空様までいて
品の方もたくさんいて
まぁ俺的には特に太尉が増えたのがうれしいです。
層に厚みがでたおかげで店内とかやる時にも色々遊び方に幅が出たと思います。
みなさんありがとうございます。
晩飯食ったあと、太尉以上のメンツだけゲーセンに残ったのはマジ吹きましたww
やっぱ廃人なんだなぁwwと。
特に誰とは言わないっすけどランカーばりの月間ポイント稼いでる人もいますからね。2人くらい。
PR
太い子と一緒に店内頂上対決を見ていたら、手前に見たことのある人がいました。
注;店内頂上では奥が店舗の人で勝ち側&ラグ持ち、手前が他の店舗の人で負け側&ラグなしです。必ずそうなってます。

手前側の君主名は「ちょもす」さんでした。証17(確か)の司空でした。雷帝と仲間達というチームのNo.3の方でした。雷帝のチームにいるなんてすごい人ですね!
デッキはお互いに祖茂ワラでした。
ちょもすさん(手前側の人)はU甘寧、祖茂、賀斉、ハンショウ、ラケン、孟達、軍師周瑜
奥側の人は祖茂、紀霊、ゴリ、呂範、ゴサン、あと2枚忘れた、軍師周瑜
祖茂ワラはかなり流行ってますね。
ちょもすさんのように開幕乙っぽい祖茂ワラも多いです。
試合は、ちょもすさんが常時優勢に進めていましたが、極滅業炎+火計で一気に5部隊くらい撤退して無理やり逆転されてしまいました。
ちょもすさんはさぞかし極滅業炎を食らってしまったことを悔やんだのではないかと思いました。

要するに、
ボス乙ww


あと太い子がクレーンゲーのメイド服とかチャイナ服を見て、なんか着たがってました。
何か心に深い傷でも負っているのかと思ったけど俺は優しいので「変態乙」と優しい言葉をかけておきました。
ボスまでトキロケットとか言いだしたよ。なんだってんだ……
あ、センリです。

とりあえずこの前の店内動画のうpをしています。
アドレス?自分で探せボケ。
どうしても探せないゆとりは
・ナマクラーズコミュ
http://ch.nicovideo.jp/community/co9970
のコミュニティ動画を見ればいいと思うよ。
ちゃーっす。センリです。
今日、とある方のご厚意(お前らみたいな人徳のない人間とは違うな)でSR皇甫嵩を頂いたので
早速使ってみた。

精兵張られてパリーンパリーン。
タイシジ召喚でパリーンパリーン。
開幕暴虐でパリーンパリーン。


……おい!!!!
勝てねーじゃねぇか!!!!

まぁアレなんだよな。
前々から思ってたんだが、決起って太尉ぐらいだともう対策が浸透し過ぎてて決起側はかなりスキルないと勝てないんだよな。
司空レベルなら決起側も対策されても十分動けるスキルがあるから良いんだけど、太尉くらいだとスキルが中途半端な関係上対策側が有利っぽいな。
まぁ中堅層ならではの現象ってとこか。俺も普段は決起相手にほとんど勝ってるしな。
逆にいえば、決起で勝てるようになることで一歩前進するってことなんで決起で勝てるように頑張ろうと思った。
どうでもいいけど次verから永続精兵やタイシジが弱体化したら決起ホントにつえーな。
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp