忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
219. 218. 217. 216. 215. 213. 212. 201. 211. 210. 209.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわ。センリです(´σー`)
最近私生活で色々あって心に余裕がなく、大戦のやる気が全然出なかったんですが
先日玲司さんに完膚無きまでに叩きのめされて色々考えまして
やる気を出すことに致しました
具体的には証10、即ち司空を目指す次第であります
まぁ俺は基本的に低証なんでたまーに品に落ちたりもしますが
それでも今の弱さを克服するために頑張って目指そうと思います(`・ω・´)

っつーわけでお前ら、応援ヨロシク!

と我ながら思うわけだが
まぁあんま細かいことは気にしないでくださいww
珍しく俺がポジティブにやる気出してるんだから野暮なツッコミはスンナ!(・Д・)
どうせアレだよ。ちょっと変なことあると俺はすぐ情緒不安定になって大戦のやる気なくしちゃうんだから……
そういやコミケの当落通知近いね。あと一週間くらいだ
受かってたらやっぱ年末までに少なくとも高証にしたいなぁ……
それで経験を積めば本ももっと良くなると思うし。うん


とりあえず
司空を目指すにあたり、魏蜀忠義を使い始めました
SR関羽 R魏延 楽進 劉曄 李典 軍師陳羣
です。ver3.02の全国大会を制したデッキですね
「忠義で再起かよwwww」とか言う方がよくいますが、決して忠義と再起の相性は悪くありません
というか、もう効果時間の関係で忠義七星でゴリ押しできないので足並みをそろえやすくする再起は非常に使いやすいですよ
まぁ再起余ったりもしますが
このデッキのミソはW反計マウント+忠義で攻めることです
李典だけ、劉曄だけ、ではどうしても反計しきれないですが
張りついて右側を李典で反計、左側を劉曄で反計、とやるとかなり相手はめんどくさいと思います
守備においても、反計をうまく利用して計略を先撃ちさせれば素武力の高さもあって結構守れます
ただ騎兵が多いので槍を上手く使われると俺の動きが急にキョドり始めますww
そんな時はビタ止めせずに迎撃上等で劉曄を突っ込ませてむしろ反計狙ったりしてます
これが意外と効くんだわww刺さった分は突撃で返せばいいしね
このデッキで“今のところ”順調です。この調子で司空めざすぞー


最近の作業用BGM;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5051538
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
司空期待してます。
プレイヤーのスペック的にナマクラ一番なんだから、教授に無理ならどうしようもないよ。
玲司 2008/10/30(Thu)23:52:01 編集
無題
軍師極滅にすれば司空まちがいなし!
ちょ 2008/11/01(Sat)01:03:57 編集
無題
極滅つよいっすよ。
極滅シユウで司空ですね(´σー`)
クド 2008/11/01(Sat)01:21:15 編集
無題
おまえらありがとう
コメしてるのが第一回オフ会メンバーでなんとなく懐かしい気分になったお(^ω^

>玲司さん
期待されても困る

>ボス
ホント極滅好きだなwwww
でもその割には自分では使ってなくない?

>リーダー
リーダーの司空発言いただきましたー
センリ 2008/11/01(Sat)15:14:58 編集
無題
む~
センリさんが司空になる前に太尉になってやるwww
ま~、司空目指してがんばってくださいね (`・ω・´)b
チームの人の位が上がるのは私的に結構嬉しいことなので( ´ー`)ノ

さてさて、司空になったら

教授から何になるのだろう?
これが一番に楽しみだったり、するのは秘密 壁|д゜)
たかゴン URL 2008/11/01(Sat)23:03:08 編集
無題
ここでたかゴンさんが太尉になって超スピードで司空まで昇格するんですね、わかります
センリ 2008/11/02(Sun)21:40:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp