忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
222. 214. 221. 220. 219. 218. 217. 216. 215. 213. 212.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大戦で怖い話といえばなんでせうかね。

ラグ? メタデッキ? ラグ? 忠義? ラグ?

そんなわけでまぁ日記を更新する程プレイしてないので、
実際に自分にあった怖い話をしてやろうと思う次第ですよ。

もうね、やばいよ。
自分の才能が怖いよ。

あ、コレそう言う話なんだけどね。

その日、白馬デッキを製作中。

「まずは高武力槍か。うーん、張飛か?」

当時はver3.02神速と求心が跋扈する時代。

「車輪が欲しいか。で、槍は2本でいいから、1コスに程遠志入れよう」

騎兵>槍兵といった感覚で白馬を組み立てていた為、
設計図は馬3槍2の白馬デッキであった。

「そうするとほとんど天属性か。じゃあ残りも天にするか」

1・5コストは安定力を狙って徐庶にした。

2コストは逆に何とかしてくれる爆発力欲しさで独尊にした。

で、デッキを組んで大戦にいったところ。


『コストが8に足りません』


あれー?

おかしいな。おかしいな。

何が悪かったのか、未だに良くわかりません。





全突が使いたいので誰かトレードしてください。
希望 【全突馬超】
提供 【鬼神】

ラスボスとは何も関係がない。多分。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
確かにリーダーの才能は怖いなww
センリ 2008/11/12(Wed)21:03:37 編集
無題
どんだけ魏延好きなのかと小一時間ry
というのは冗談にしてもたまにあるよね、そういうの。
2008/11/13(Thu)22:30:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp