忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
224. 223. 222. 214. 221. 220. 219. 218. 217. 216. 215.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼミの課題発表を見事に再提出くらったり、

ICゲーセンに忘れて、取りに行ったら見つからなかったり、

wifiコネクタぶっ壊れたり、

季節の変わり目で体調ぶっ壊したりしてますが、



僕は元気です。

この日記を見たお前に呪いをかけた。
欲しい軍師にひとつも兵書が入らない呪いをかけた!


で、何かいいことひとつもないから遊戯王を箱買いして後悔したり、

ポケモンで電池切れてレポートしてねーよウワーンとかしてみたり、

そういえばクロノトリガー予約してねーよYABEE!!とかしてみたり、


全く三国志大戦に関わってねーや!!!!!!

だがそれがいい。



まぁアレだよ。

【全突馬超・独尊・徐庶・張宝・夏候覇】を使ってみた。

独尊→超絶強化+素武力
徐庶→裏の選択肢
夏候覇→馬単に欠ける攻城力の補充

脳内は完璧だったんだけどね!!

相手の仁王を忘れててね!!


「ビタ止めできた俺カコイイ!!」

「う、うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

パリーン。


全軍突撃は二色でようやくまともな選択肢ができるんだね。
なんだか単色で使う気にならねーや。
七星先打ちして、迎撃上等で突っ込めば勝てるんじゃね!!



きっとそんなことはない。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
最近チャットで見ないからやっぱ体調壊してたのか
お大事に(-人-

全突は1.5コストに全突の裏選択肢になるカードが来ればかつる
呂姫の馬版……というか2以前の呂姫。
センリ 2008/11/16(Sun)19:00:43 編集
無題
>>>全軍突撃は二色でようやくまともな選択肢ができるんだね。
なんだか単色で使う気にならねーや。

激しく同意
群雄単で全突組もうとすると知力の低さに
不安を隠せねぇ(>д<)
ソソ様のいる魏の文武両道の求心厨には扱いは
むずかったorz
スルーしてたが群蜀の馬単・・・ぱ、ぱくらせてもらうんだからね!!
神無月 2008/11/17(Mon)02:59:24 編集
無題
>教授
ばるきりーりょきがちょうぜつけいりゃくでふっかつすればいいのに!!

>神無月さん
二色で士気7計略使うのって楽しいですよ。
おススメだ!!

馬超・黄忠・白馬・夏候覇・諸葛セン

なにか間違えた!!
クド 2008/11/19(Wed)01:10:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp