忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
217. 216. 215. 213. 212. 201. 211. 210. 209. 207. 206.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回オフ会のお知らせですよー
完全に独断と偏見と個人的な都合に満ち溢れているので苦情等ありましたらコメください。
一瞬場所を杉田にしてやろうかとか思ったのは内緒だ!

※十月十八日修正

日時:十月二十六日 午前十時
場所:上野駅集合後上野エスパス
企画:2コスト以上限定前日付使用ランキングトップ20使用禁止大会

企画はノリで決めました。(ぁ

一応当日の流れとしては、
集合→昼まで大会やらフリープレイやら→昼飯組と廃人組に分離→適度に合流して晩飯やらフリープレイやら
って感じで。
晩飯に関してはリーダーの案を採用して秋葉まで行って決めようかと思います。
教授は常連なのできっと隠れた名店を紹介してくれるに違いない!

で今まで忘れてましたが。
一応参加者の人数とメンツを把握したいんで参加するか否かをコメントで投稿してください。
こんな感じですかねー。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
待て、慌てるな、これはリーダーの罠だ。




はわわ、幹事にされちゃいましたよ、教授。
2008/10/07(Tue)03:31:51 編集
無題
お前幹事になりたかったのかwwww

移動舞陣以外奥義禁止大会に一票
センリ 2008/10/07(Tue)04:02:23 編集
無題
読みどおりだ…。

移動舞陣以外奥義禁止ワロタww
大体企画はそんなもんですかね。
晩飯は秋葉とか上野にこだわらなくてもイイ希ガス。

あわわ、ホントに引き受けてもらえましたよ、教授ww
クド 2008/10/07(Tue)04:16:05 編集
無題
ひっかかっちゃった樹さん……
幹事お疲れ様です( ̄∀ ̄)

移動舞陣限定とかw

使用可能合計2コス大会希望です\(^ー^)/
太い 2008/10/07(Tue)12:42:31 編集
無題
2色以上限定大会がいいなぁ
僕のデッキが全部二色なので楽なだけですw
玲司 2008/10/10(Fri)01:08:28 編集
無題
金環三結以外使用禁止で
ちょ 2008/10/10(Fri)01:37:39 編集
無題
まさかの金環三結単。
君の象兵スキルが今問われる!

…ボス、いくらなんでも無茶です。
二色限定・奥義移動舞陣のみ舞姫・金環必須大会とか思いついた俺はたぶん異端。
2008/10/11(Sat)04:55:42 編集
無題
その大会、
すごく…独尊苦楽フラグの気がします。
もしくは象回復?

二色以上ではなくて二色限定、と。
武練みたいに兵種限定とかありですか?
クド 2008/10/11(Sat)05:10:58 編集
無題
新入りの浦城です
全兵種強制大会ってどうですか?
絶対に蜀か群雄が絡むのが難点ですが…
浦城士元 2008/10/12(Sun)03:07:12 編集
無題
10/25(オフ前日)付けカードランキングの使用率20位以内使用禁止大会
センリ 2008/10/13(Mon)01:16:10 編集
無題
私が言ったのは
「トップ20使用禁止」なのだが
とりあえずこれに一票ね

とりあえず私は午前は他の用事あるので午後から行きます
センリ 2008/10/16(Thu)14:38:30 編集
無題
女性武将を死ぬ気で守れ大会 
を、希望しますwww
え、もちろん落城も負けで
女性武将の撤退も負けでw
(とりあえず、○○を守れ!大会希望です、
○○の中身はみんなで決めましょうw)
追記、とりあえず計略は使用禁止でw
焼けるぜ、とけるぜ・・・
一騎打ちが熱いぜ!!!
たかゴン URL 2008/10/16(Thu)22:56:32 編集
無題
じゃあニコスト以上限定とかがいいと思います!
流れ? しらねーよんなもん!!

あ、飯は秋葉が距離、質、量ともに安定だと教授が言ってた。
上野がもしものときのゲーセンもあるし。
クド 2008/10/17(Fri)13:11:47 編集
無題
あ、また変な文書いてる自分がいた・・・
2コスト以上大会希望で
たかゴン 2008/10/18(Sat)17:07:17 編集
無題
とりあえず皆さん(主に数名)のノリが良すぎて収拾がつかなくなったためいろいろ考えた結果。
大会内容は

二コスト以上限定、10/25(オフ前日)付けカードランキングの使用率20位以内使用禁止大会

に決定いたしました。
とりあえず飯屋についてはリーダーthx
秋葉で適当に決めましょう。教授が。
2008/10/18(Sat)20:37:06 編集
無題
参加の方向で~
試験後だから完殺決まってるかもしれませんw
たかゴン URL 2008/10/19(Sun)14:29:26 編集
無題
参加するお。
とりあえず今回は独尊分少なめで。

クド 2008/10/19(Sun)16:51:26 編集
無題
今回は参加します
夜に用事があるので、夕方のどっかで消えます
このみ参号Z 2008/10/21(Tue)01:07:53 編集
無題
参加します。
午後からきます。
さんぴん 2008/10/21(Tue)20:50:16 編集
無題
今回は不参加です(〇д〇)
神無月 2008/10/24(Fri)00:57:02 編集
無題
参加しまする。

くけー!
玲司 2008/10/24(Fri)13:13:13 編集
無題
ははは、玲司さんがトウカらしき症状を・・・

質問なのですが、前日トップ20大会の方は
ランクに入りそうなカードを当日持って行く
みたいな形でよいのですか?
詳細おねですm(_ _)m
たかゴン URL 2008/10/25(Sat)00:17:35 編集
無題
とりあえず参加者整理

私、教授(午後から)、リーダー、たかゴンさん、Zさん(夕方まで)、さんぴんさん(午後から)、玲司さん

あと大会に関してですが。
コメントにある方が正しいです。
ってわけで前日あたりにランキング上げますんでそれ以外の2コス以上カードでデッキ組んできて下さい。
記事修正しとこう…
2008/10/25(Sat)00:59:40 編集
無題
自己紹介の挨拶以来ろくに書き込みもせず、申し訳ありません…

オフ会にはぜひ参加させて下さい。よろしくお願いしますm(__)m
2008/10/25(Sat)04:15:08 編集
無題
みんなのアイドル、太暴逗さんも参加する味噌☆
当日はサインペンと色紙を忘れるな味噌☆




すいません自重します。
当日は間違っても、リーダーに霧吹きで水かけてブラッディマンデイとか言いません。
太い 2008/10/25(Sat)05:36:03 編集
無題
とりあえず武将ランキングTOP20はこんな感じでした。

一位 張紘
二位 太史慈
三位 ゴリ
四位 孫権
五位 楽進
六位 龐徳
七位 龐統
八位 漢劉備
九位 張仁
十位 漢孫堅
十一位 曹操
十二位 曹仁
十三位 呂姫
十四位 皇甫嵩
十五位 徐庶
十六位 魏カク
十七位 UC荀彧
十八位 夏候月姫
十九位 献帝
二十位 R高順

あんま制限かかってないのと変わらんかも知らんねこれは('・ω・`)
あと午後から来る人はいつ頃来るんでしょうか。
大会を午前にするか午後にするかで悩んどるんですが。
2008/10/25(Sat)21:06:47 編集
無題
>>ロリコンさんへ
甘ちゃんとサインペン持ってくからサインして下さい><
でも下手なサインしたらぶっ○します

多分1時くらいに上野つくけど大会は別に良いから午前にでもやればいいんじゃない!
センリ 2008/10/26(Sun)00:06:39 編集
無題
2じぐらいになると思います。
同じく大会午前中にやってもらってもかまわないです。
さんぴん 2008/10/26(Sun)07:51:32 編集
無題
上野中央口の翼の像から約数十歩あるいた矢印いっぱい棒付近にたむろってる人だかり集合で
たかゴン 2008/10/26(Sun)10:09:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp