忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
331. 330. 329. 328. 327. 326. 325. 324. 323. 322. 321.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCのHDDが故障して全部クリアしちゃったのでaviutlのプラグイン全部消失。
ニコ動にうpするにはまたプラグイン全部集めなきゃいけねーし面倒すぎるとか思ってたんだが
zoomeだと非常に楽とかいう噂を聞いたのでうpしてみました。

http://zoome.jp/senri181/

暇なら見てみて下さい。
別に見なくても良いけど。

とりあえずzoomeは演武場の動画をそのまんまうpするだけで超絶画質になるのでオススメ。ニコ動より良いぞww
お前らもうpしてみたらどう?んでこのブログとかで色々話し合うのも良いんじゃないかと思うお。
ブログのがチームBOXよりもコメントとかしやすいし。

ものすごく強い;
1)U荀攸
a)大水計ワラ
トウトナ U荀攸 ゴリ キンカン T&C 牛 R荀イク 軍師張角
言わずとしれたあれ。
R荀イク→李典、トウトナ→紀霊の型もあり

2)R祝融
a)象落雷
R祝融 徐庶 馬謖 ゴリ キンカン U姜維 軍師デイコウ(増援[同盟締結])
俺が一番嫌いなデッキ。
馬謖→リカクシでキンカン→ラケンの型もあり
b)象回復
型が多すぎて書けない
象回復の強さ自体は象落雷よりワンランク落ちる。

すごく強い;
1)R惇
a)大喝ワラ
R惇 ゴリ キンカン T&C 牛 李典 軍師張角
もはや呂布ワラの上位互換レベル
大喝でライン上げる→張り付いて牛
b)大喝無勢
R惇 トウガイ 楽進 劉ヨウ 甄皇后 軍師荀攸
馬単はこのverに向いてないのかあんま見ない

2)R荀イク
a)大水計ワラ
さっき書いた
b)天意反計
U張飛 関索 馬謖 楽進 劉ヨウ R荀イク 軍師ホウ統
中級者、上級者向けだけど非常にバランスの良いデッキ

3)奮陣
a)小戦奮陣
U甘寧 陸坑 矢印 モウタツ ハンショウ 浄化 軍師馬謖
ほぼ開幕乙。

b)徐盛奮陣
徐盛 R周瑜 関平 モウタツ 凡将 軍師馬謖
赤壁があるので玄妙に対しても中盤以降安定して守れる。

4)機略(6枚以上)
a)単色6枚機略
カク昭 司馬懿 楽進 劉ヨウ 李典 細胞 軍師陳羣
馬が多いので楽進劉ヨウあたりを曹植などに変える形も。
軍師は再起ならなんでも。
機略から反計と危地を生かした攻めが強い。
危地は範囲が広く、守備面でやや難のある機略を守備面でもサポートできる。

b)単色7枚機略
司馬懿 劉ヨウ 郭皇后 李典 弓ハルカ 曹植 細胞 軍師陳羣
W反計、雲散、槍があればパーツは何でもいい。
軍師は再起ならなんでも。
枚数と反計・雲散+α(弱体化、猪突など)での守りが強い。

c)魏蜀6枚機略
R魏延 司馬懿 牛 劉ヨウ U姜維 李典 軍師陳羣
劉ヨウ、姜維あたりは楽進やモウタツなどとの入れ替えもあり。軍師も再起ならなんでも。
機略からの反計、車輪、猪突の三択が強い。

5)堕落虚誘
R祝融 トウトナ U李儒(虚誘) U雛 ゴリ T&C 軍師デイコウ
1コスはキンカンや馬などを入れるパターンもあり。
相手の士気がたまりきる前に象兵召喚で攻め、相手の士気を消費させて虚誘。
一旦リードを取ってしまえば堕落を舞ってからの守りの象槍が鉄壁。

そこそこ強い;
1)忠義
忠義 R魏延 U姜維 月姫 凡将 軍師諸葛亮
ダメ計が多すぎるのでR魏延がほとんど。
可もなく不可もなく。

2)決起
皇甫嵩 劉備 献帝 孫堅 陶謙 軍師郭図
後ろ2枚の片方を劉虞とかに変える形も。
大水計、天意反計、開幕奮陣などがかなり苦しいが、象落雷に結構強いのでやや使用率が戻り気味?

3)魏武
カク昭 曹丕 楽進 劉ヨウ 李典 U荀イク 軍師荀攸
魏単では機略の次に安定。


俺は呂布ワラであまり勝てないのでむしゃくしゃして大喝ワラや徐盛奮陣を使ったりしてます。
オフの店内では↑は極力使わずにやります。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
アプしたいけど名前消しとか、伝授してほしいことが!

時期が来たらやろうと思ってるけどね
2009/07/07(Tue)21:38:43 編集
無題
zoomeは名前消し必要ないです。
演武場の動画をそのまんまうpするだけで良いから面倒な作業で時間を潰すこともないです。
センリ 2009/07/07(Tue)22:05:11 編集
無題
おけす!

笑動画アプせなあかんですね
2009/07/08(Wed)10:19:04 編集
こんな感じで良いのか?
http://zoome.jp/nikuno/

2009/07/08(Wed)22:23:20 編集
こんな感じで良いのか?
http://zoome.jp/nikuno/

2009/07/08(Wed)22:33:57 編集
無題
大切なことなので二回ry
肉さん流石っす!他の奴らも見習うべき。
センリ 2009/07/08(Wed)23:07:22 編集
無題
二人の投稿動画見たぜ!!
これだけ画質キレイだといいねぇ。
俺もやってみたくなる罠。
リーダー 2009/07/09(Thu)01:56:34 編集
無題
こんだけ容量あれば結構UPできるね
ネタになりそうなのを探しておかないと
2009/07/09(Thu)02:50:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp