忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
348. 346. 345. 344. 343. 342. 341. 340. 339. 337. 336.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放;漢軍のカンヌ
希;知勇一転の惇
保存状態は気にしません。
俺のカンヌは半開封です。

あと蒋済とかもあると嬉しいです。なくてもいいよ。

一か所とんでもないミスがあって凹み中
いや仕方ねぇよ・・・二徹してたんだし・・・

はぁ。


それはさておき。
俺は最初三日しかプレイしてないですが
呂布ワラがすごく強かった。
20勝5敗!!
別にそんな勝ちたいと思って頑張ったわけでもないんだけど
適当に前に出して、ビタ止めめんどい時は槍に迎撃してもらって止まって無双打って、槍はとりあえず槍オーラだけ維持して槍激しないで、ゴリ金環は端っこに突っ込ませて、そんなことしててもなぜか勝てる。
こんなゆとりな時代が来るとは7/22の俺に言っても多分信じないでしょう。

でも金田一いり機略はしぬべきだな。うん。

他になんか新カード入ってて強そうなのは
赤壁進撃バラとか?
寡兵の咆哮も強いよね。
他はよくわかんねーや。

ボク皇后+大錬兵とかもかなり強い気がする。
兵力200%で打てば武力+10が10cだぜwwwwとんでもねぇわwwww
カードが出回ってくれば或いは・・・
ボク皇后+張嶷もかなり強いみたいで、使用率も上々だな。
○○が頂上に載せたし。

KJAは城ゲージが赤色なら往年のキチガイ性能を発揮してくれるようになったので
破滅KJA、暴虐KJAとかもこのverで改めて研究してけば伸びる余地を秘めてると思う。

後はRエンコウとかも結構良いカードだと思います。
士気5で確実に相手の足並み崩せるのは良いよね。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
ありますぞへへっ群漢群漢
2009/07/30(Thu)11:35:49 編集
無題
カンヌゲットだぜ
2009/07/30(Thu)21:04:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp