忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
357. 356. 355. 354. 353. 352. 351. 350. 349. 347. 348.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この度ナマクラーズに加入させてもらいましたミニ尻という尻です。宜しくお願いします。
ホームは溝の口タイトーまたはラウンドワン高津です、台数が多くて某ランカーのプレイが見られる事もあるタイトーの方が良く行きます。
大戦は1からのプレイヤーですが2で一時期やめていたため今のICは2の最後くらいからのものです。
デッキは呉が多いですが他の国でもSRとか手に入れたらとりあえず使います、で負けます。
3.5になって2の時のメインデッキだった進撃擁護が復活したので今はそれを使っています。
てかプチオフ参加したかった、チーム情報で数人が同じ店でプレイしているのに気がついたのが夕方というorz
で、そのあと演習と全国間違って慣れない暴虐で惨敗して声望ー12%とかやらかしました。
チーム入ったのを機会に今月から演舞場も登録したんですが完成動画庫の状況が作成中にエラー発生とかってなって進みません、なんというSSQ、いい加減にしろ。
動画完成したらチームBOXに投函しますのでよろしくです。

追記 動画完成したので公開しました!無駄にプレミアムなんで夜になったらまた違う動画に変えます。

あ、自分土日は基本仕事で今もかいsyおや誰か来たようだ・・・
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
樹と申します。
前出し厨ですがよろしくお願いします。
あと昨日のプチオフはいつもの如く凄まじくカオスだったのでry
2009/08/09(Sun)17:05:47 編集
無題
クドと申します。
前出し厨ですがよろしくお願いします。
うむ。プチオフはなにもリーダーだけが企画できるわけじゃないから、みんなもっと気軽に開いてくれていいぞってリーダーが言ってました。
リーダー 2009/08/09(Sun)18:47:22 編集
無題
ベスティアと申します。
前出しry
今新verになって演舞場はかなり重いみたいですね。まったり完成するのを待ったほうがいいみたいです。
これからよろしく御願いします!
ベスティア 2009/08/09(Sun)23:02:24 編集
無題
肉と言います。

自爆破滅の群やってる低品ですがよろしく!

動画にかける気合いはかなり入れてます今後ご期待を
※本人はネタと思ってないんでかなり本気
2009/08/10(Mon)12:02:26 編集
無題
前だし進撃厨ですが皆さん宜しくお願いしますm(_ _m)
渋谷とか二子玉とかなら日にちを問わず会社帰りにも寄れますんで気軽に誘ってください。
2009/08/10(Mon)14:29:44 編集
無題
センリと言います。
別にチームメンバーじゃないですが宜しくお願いします。
オフ会とかにはだいたいいます。
センリ 2009/08/10(Mon)19:02:24 編集
無題
ろっぽんぎと申します。

白銀厨でよく刺さってますがよろしくお願いします。



ろっぽんぎ 2009/08/10(Mon)21:37:59 編集
無題
玲司といいます。
しがない呂布ワラ使いです。
よろしくお願いします!
玲司 2009/08/11(Tue)03:20:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp