忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3. 4.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集合場所横浜駅西口交番前!

11時~11時15分

遅れる方は連絡お願いします。

今回は隠しイベントを一つ用意させて頂きました。

かなり焦ると思います(ぇ

奮って参加よろしくお願いします。


*endless_ravenあっとt.vodafone.ne.jp*に何かあったら連絡ください。






-------------------------





-----------------------------------------------
皆さん天と力あわせていますKA?

またまた突然ですが、俺を三国志大戦に連れ込んだ腹黒い男が神奈川に来まSU!

そこで、5月3日or5日多く集まりそうな日に大戦オフをしたいと思いまSU。

場所は毎度の新宿、日本の首都秋葉?、噂の本厚木、横浜?のどれかにしようと思います。

そこで今回の大会!

1枚癖のあるカード(2.5~3コス)を引いてもらいそこからデッキを作ってもらいます。

1大戦1度はその計略を使用することが更なる条件です。

引くカードはこちらで用意します。

他組み込むカードは用意してください。

1戦勝利者は同コストのカードをさらに引いてもらい、

そのカードを1戦目の勝利者は引いてもらったカードと入れ替え戦っていただきます。
(カオスカオス!1戦目勝利者は2戦目からは計略使用しなくても可)


1 : 3日5日どちらが良いか!
2 : 場所はどこが良いか!

それでは参加お待ちしています!


集まらなかった場合、来れる人でコソコソやりましょう?

追伸:たたみさん!休日呼んでいただければ店内大戦とか相手しますぞ!

PR
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp