忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3. 4.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、夜のニュースになります。

蒼天航路の劉備が出ました。
はい・・嬉しくないですね・・涙出ます・・・・
我に夢カードと群雄を
他に何が出たって?
武力8の攻城兵でましたよ!
ω゜)ノわしょーい わしょーい

これでチンキュウも楽に
攻城兵+10+20+30できますね^^

え・・・あ・・はい、皆さんも思ってた。そうですね基本なのを忘れていました。
これは白馬陣と組み合わせて同盟!
武力28のドリフト攻城!

あっ・・失礼失礼・・ニュースでしたね

おっとCMの時間だ

では皆様新カードの脳内妄想楽しみましょう。

ちなみに最近の俺!

城門攻撃回数

1位:116回:群004 R華雄/人
2位:97回:群007 R高順/天
3位:18回:呉021 R孫策/人
4位:17回:群017 C張梁/人
5位:14回:蜀018 UC周倉/人
6位:10回:群005 UC紀霊/地
7位:10回:群049 R呂布/地
8位:9回:蜀010 SR魏延/天
9位:8回:漢028 R張バク/地
10位:7回:群031 SR呂布/天

PR
俺の嫁が2人・・ゲンシとカマン

2人デッキに加わりました。ハァハァ三国志・・

クドさんともオウイをゲトするために必死こいてる自分ですが、軍師のほうも欲しいです!(ぇ

他群蜀漢のいろんな意味でハァハァできそうなカード募集(何があるかは把握してない。



群SR人馬号令ホウトク(だぶった)
漢Rカンヌ(トレードしてもらったものA)
漢Rちょうひ
群Rバタイ
呉UCチョウテイ
群UCガクシュウ
群UCセイコウエイ
群UC雛3.5
蜀UCライドウ
呉UCジョフジン
魏UCソウシン
蜀UCチョウキ
呉UCソンコウ
漢UCトウショウ
漢UCオウシフク
群Rエンコウ
群Rゴツトツコツ
漢Rエンショウ3.5憂国の大進軍
呉Rダイキョウ
漢SRチョウコウ
漢R郡師シバキ
呉UCソウケン
漢UCコウホスウ
漢R郡市ホウキ
漢Rケンテイ
魏Rカコウエン(だぶり)
魏Rドヨ
呉軍師SRシュウキ
蜀SRコウチュウ
呉R召還ソンケン(だぶり)

あと前回Verのカードで欲しいものがあればそれもあればトレードに出します。

http://zoome.jp/nikuno/ 以前もアドは乗せたが一応! そして幾つかUPしてみた。 まだまだ面白いものはあるが・・動画画292個・・探すのがつらい どれもネタなんですが・・・決まれば・・ 主デッキとして一番長く続いたのが仁王像(匂う像) 今はほぼ全滅どれも挫折しました。 柵柵柵柵柵柵柵 飛将呂布 蜀回復舞ケニア 仁王降臨+像突進狙い の3動画 グダグダ動画お楽しみください(違
最近の出来事

ナムコプレイシティキャロット横浜店)で大戦をしていたのだが

ふと横を見ると・・店内頂上大戦

センリ VS 樹


(゜д゜;)?(つдη) (゜Å゜)・・・・・?

イタノカ・・?

とおもいつつセンリさんにメール・・


コンナン(店内頂上大戦に名前がwwwワラタ!)

暫くそのまま大戦を続けてたら・・・後ろから感じる視線

誰かに見られてる・・・・(´д`)ぉぃぉぃ張角なんて皆使う厨デッキだろ!





見つめないでくれ緊張する!

終わったところ・・声を掛けられ・・・д゜)・・・センリ様が見てる・・・

その後の大戦で相手に



orzオワタ


荀イクさまが見てる!

もうだめだ・・

というわけでボコられた訳で・・・

リカク様 劉曄様 カクカ様

ちょっとそんなに見つめないでください!

そして、19日のこと・・


樹様が見てる!!!!!!

д`)・・まだ大尉じゃないんです・・

昇格戦5戦中4勝・・・?あっはい・・1戦目負けました・・

2戦目なんとか。。

3戦目負け・・orz

2回目の大尉昇格戦・・

負負.............orz

よっし樹様
と大戦だ!

像3体・・´д`)・・・踊るのですね?

ショカツさま・・奥義!!

場に像6体・・動物園・・・

あっバナナが像に食われた・・

な感じでした!

動画は何故か保存したはずがしてなかった・・

ってわけで最近の進捗報告です!
なんと・・攻城兵をまた使い始めました。

特攻戦法 士気8+奥義合成技

チンランの速度が上昇し武力が23上がる。効果時間中城ゲージが恐ろしい勢いで削れる!



  武将 コスト 武力 知力 属性
群C馬元義 1.0 3 1
群C程遠志 1.0 3 1
群UC陳宮 1.5 4 7
群R高順 2.5 9 5
群C陳蘭 1.0 3 4
群C裴元紹 1.0 3 1
  合計 8.0 25 19








ペタペタ!

よくある破滅デッキです。
・・・・・
・・・・・
・・・・・


暫くチームボックスに挙げているので見てくださいな(ぇ
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp