忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3. 4.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会お疲れ様でした。
店内超ボコられて楽しかったです・・

オボエトケ


新デッキ考案しながらオフ大戦してたが、中々良い物が出なかった。
何故だ!
しかし其の中で気炎激ワラ、こいつは熱い!
普通に乱デッキとして使うもよし、ワラ城門ペタリで出てきたやつに気炎をぶつけるもよし
司馬反計対策として気炎を反計が場にいるときは撃たないのもよし・・
こいつはイケル!

今俺をトキメカセTA新呂府ワラ

・・・・・・・・・

皆のデッキと何か違うような何のような・・そこは群だからしかたが無い!!

そういうことだ

肉さんが号令を使うところを想像できないとか・・
だれだっけなぁ・・言ってる人がいたような・・教授・・リーダ・・

乱これ号令!ランランウフフ

これからも、肉ドキドキハラハラ逆転大激戦続くよ!

PR
昇格戦前ここで6連勝続いてきている・・

流石にもう連勝が続くとは思えない俺なんだが
なにが起こっているか書いてみよう!



相手




(大尉証3城ゲージ俺1.8%相手0%)


ダメ計が少なかったのは良しとしよう、しかしまぁ・・
馬超とか落雷とかいる中で頑張った・・うん頑張った!

なんだか陳欄を冗談で入れたんだが・・こいつはガチなのに気がついた。
開幕悪鬼、陳欄城門落城
中終盤、悪鬼陥陣営、+城門or端陳

なんというか城門張り付いた2.5の邪魔をされないように弓に陳ぶつけてしまうのもw
退けば陳ズバッシュ!

めぼしいもの奪ってずらかんぜ!

超必殺その気になれば、チンキュウチンラン、諸刃で武力23,33の・・・
ビックリドッキリ・・俺との戦いにマニュアルが存在すると思うなよこのやrrrrr・・・

長角デッキを使用しなくなって・・またココにたどり着いた
コノ崖を登れるか勝負だ!・・

ダメ計は簡便な・・全国のかt
あっまた肉です。

いやは最近色々問題ばっか起こしてすみません。

ナンパ・・いや違います。

・・・

ちょっと可愛い子が大戦してたのでリアル挑戦者を。。;

ですよねぇ~

俺:「大戦するんですねぇ~」

女性:「あっはい?」

俺:「あとで1戦店内大戦お願いしていいですか?」
「ほにゃらら~~~~~~」

女性:「それじゃ今からでもやりますか?」

俺:「うはOK」


・・真相はチーム入ってなければこのままナマクラーに・・ぇ・・・だってかわい・・・

ですよね・・板汚しすみませんでした。

勝ってしまって2戦目時間をあけてしまったのがまずかった・・

負けて少し1戦やってるところ観戦でも・・orz

ふんむ・・・・またあえるt・・ry

はい肉です。

最近、悪鬼陥陣営デッキを使用して勝率に不満があったのでデッキを、すこーーしだけ

改良してみました。

期待してる方すみません。

    
   
    

こんなデッキから・・


こうなりました。
 
  

10戦8勝2敗0分

゜д゜)・・・

愛ですね・・


今日のものなんで動画出来上がるのが1週間後ぐらいになりますが、
結構面白かったです。

はい、肉です。
今日も横浜駅前キャロットに会社帰り行ってたのですが

なんだ・・びみょーにいつもと雰囲気が違う

あぁ・・そういうことですか・・


ちょっと大きなお兄さんが携帯もってどうどうと座ってるわけですかw

はいはいばーろw

そこは俺の席だ、俺のホームでデカい面してんじゃねえよ

ラウンド1!ファイット!!

肉】:やってないんだったら退いて貰えますかね
(本心:ちょっと表でやがれ)

男:うっせーよ(とりあえず退くw)
(本心:そういう台詞は殺されない相手にだけ吐けよ)

(本心:うぜーうぜーうぜー・・・まじうぜー・・)

退いた後俺の正面見える場所に(MJのところ分かる人にはわかると思う)

ぶちきれ寸前ですよ

あそこでやっても、状況見てる常連さんが何人か居るし問題なかったかもしれないが
社会人問題起こすわけには行かないわけで・・・

とりあえずイレギュラだろうと秩序乱すやつは許さない。月に代わって・・ハイハイ
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp