忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3. 4.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも玲司です。

今日はオフ会やってきました。
ちょもすさん、センリさん、クドさんと一挙に顔合わせができました。
店内対戦はもちろん、一緒に話をできてとても楽しかったです。

それにしても、今日のオフ会は今まで自分が惰性で三国をプレイしてきたことを思い知らされました。
ちょもすさん、センリさんにプレイスキルで全く敵わなかったです。
デッキ構成よりも、単純なスキルアップを計らなきゃなぁ。

そういえば、センリさんの白馬陣布教活動に感化されてしまいましたw
しばらく白馬陣を使ってみようかと思っています。

今日は本当に楽しかったです。
またみんなでオフ会やりましょう!
次は負けませんよ~。


追伸
店内対戦の様子を録画してきたので、近日公開できるかと思います。
ニコニコに上げる予定ですが、コメントが怖いですねw
PR
ちょもすさんに感化されて全国を再会した玲司です。
相変わらずの八卦デッキで戦ってきました。

最初の二戦は相手が魏で相性が良く、三戦目は相手が麻痺矢デッキだったのですが二人掛け×2で無理やり押し込んで三連勝できました。
いつになく調子が良かったです。

そして四戦目の相手は一品。
休日なのにどれだけ人がいないのかと嘆きました。
それもつかの間、なんと入れ替え戦の文字。
階級が二段階違う状態での入れ替え戦が在り得ることは知っていましたが、まさか自分にその機会が訪れるとは夢にも思いませんでした。
こうなったら気合です。もう気合です。
緊張しましたが相手が馬の国で相性が良かったこともあり、なんとか勝てました。
気づけば実力が全く伴っていないのに一品です。

しばらくの間、全国でボコボコにされる気がしてなりません・・・。

by玲司
ナマクラーズを結成してから、早いものでもう一ヶ月たちます。
始めは二人だった団員ですが、気が付けば新たにちょもすさん、このみ参号Zさんに加わっていただき四人にメンバーが増えました。
この調子でどんどん仲間が増えていけばいいなと思います。

英傑伝ばかりやっていたこの頃ですが、また全国に顔を出していきます。
とりあえず目指せ二品!
ちょもすさんに遅れを取らぬよう頑張ります。

by玲司

こんにちは、天下統一大会で0勝2敗と何もいいところが無かった玲司です。

最近は全国大会を全くやらずに英傑伝ばっかり進めています。
イベントを起こすカードが揃ってないので武練の章ばかりです。
軍師シバイもいい感じに育ってきました。

武練の章を進めていて思ったのですが、最近のCPUはヤケに強いですね。
大戦2の頃とは雲泥の差があるように感じました。
単純に勝つだけなら特に問題も無いのですが、15章くらいからランクA以上を一回目で取れなくなってきてます。
実力不足なのは仕方がないとしても、適当にコストを合わせただけのデッキで突っ込んでるのが原因な気がしますね。

とりあえず、目先の目標として武練の章を全てAランク以上にしたいと思います。

追伸
LE張遼とLE徐晃当たりました。あと3.5コス分LEを集めてLEデッキを作りたい。

by玲司

今日は新宿のゲーセンに行ってきました。東口のタイトーステーションです。
沢山の君主の方々のプレイを観戦したんですが、大尉の動きは凄まじいですね。
正直真似できる気がしなかった。

先日GSRシバイが当たったので、せっかくだから英傑伝でレベルを上げてきました。
ただいつもの癖で何の迷いも無く全国を選び、何の迷いも無くカードを登録し、全国のマッチングの時点で初めて選び間違えたことに気づいたのは秘密です。
正直自分の使ってた魏デッキの戦い方がわからんかったです。

GSRシバイのレベルを上げればそれなりに戦えそうな気がしたので、しばらくは英傑でレベル上げに専念してそのうち魏デッキでも使ってみようかと思います。

by玲司
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp