忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3. 4.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近金がない、時間がないで三国できない玲司です。 聞くところによると大会があるらしいですね。 良い機会なので、大会と関係ない全国の方で復帰します。 気づけば某ちょもすさんが凄いことになってますねw マッチングしないことを切に願ってます。マジで 最後に。 最近全く三国に関わっていなかった僕に流行を教えてくださいm(_ _)m
PR
今朝ニコニコに動画を上げたら、ボコボコにされました。
どうも、玲司です。

国力でワラワラと過ごしていましたが、勝ったり負けたりなのでデッキを戻しました。
相も変わらず忠義を使ってて面白みがないですね。
でも、意味がわからないことに回復量が増えてて強いです。
何故全国で全く忠義を見ないのか不思議で仕方が無い。
地味に漢系統のデッキが流行ってるからかなぁ。
どうもこんばんわ、玲司です。

いやぁ最近めっきり玲司でプレイしてないですね。
また大会が始まったら頑張りたいと思います。

金銭的とか時間的な問題ではないので、明日にでも玲司を再開できます。
でも、チキンな僕は玲司が速攻で降格するのも嫌だなと。

そうだ、とりあえずお試し感覚でサブカで大尉を体験してみよう!

そんな訳で、今日神速デッキでサブカを大尉にしてみました。
早速大尉で全国だ!
目指せ司空を合言葉に頑張るぞ!
連日連夜暑いですね。どうも玲司です。

某ラスボスや、某大先生に遅れをとることも久しい今日この頃。
とうとう大尉になりましたー!

オフ会で大尉昇格戦に落ちた後にまた失敗しまして、やっとの昇格ですよ。
いや、相変わらずマッチ運は良かったです。

一回戦 一品 赤壁天啓  〇
二回戦 一品 忠義ケニア 〇
三回戦 一品 プロ八卦   〇
四回戦 二品 手腕デッキ ×
五回戦 二品 手腕デッキ 〇

何故かリーチがかかってから対戦相手の位が落ちました。
もうそろそろ大尉になれよと言わんばかりの組み合わせですねw
わかりますw

それにしても、全国をやったら降格する気しかしない。
次回のオフ会まで時間があるしどうしようか思案中。
まぁ降格したらまた上がればいいんですよね?
一回上がれたんだからなんとかなりますよね?
つか何とかなって下さいm(__)m

気が向いたら司空目指して頑張ろうと思います。
ハイ、無理ですねわかります!
どうも玲司です、お久しぶりっす!

いや、最近飛天とか飛天とか飛天を使ってたら成績が酷かったんですよ。
品が下がるのは構わないんですが、勝率が2%くらい下がって絶望しました。
そこで、マトモ?なデッキに代えたんです。
何を使おうか悩んだんですが、魏を使っていた記憶が無かったので馬単に。
そんなわけで、馬単求心使い始めました。

騎馬単求心を使い始めてから最近調子がいいんだよ。
毎日朝早く起きれるし、夜もぐっすり眠れるんだ。
もちろん食事も美味しくいただける。
正に至れりつくせりな毎日だ。
君にも騎馬単求心をオススメするね。

さぁ、画面の前の君も騎馬単求心だ!

求心と神速しか使ってません。
誰か正しいRカクの使い方を教えてくださいw
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp