忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
171. 170. 169. 168. 167. 166. 165. 163. 164. 162. 161.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ、玲司です。

いやぁ最近めっきり玲司でプレイしてないですね。
また大会が始まったら頑張りたいと思います。

金銭的とか時間的な問題ではないので、明日にでも玲司を再開できます。
でも、チキンな僕は玲司が速攻で降格するのも嫌だなと。

そうだ、とりあえずお試し感覚でサブカで大尉を体験してみよう!

そんな訳で、今日神速デッキでサブカを大尉にしてみました。
早速大尉で全国だ!
目指せ司空を合言葉に頑張るぞ!





…あれ? 全国の相手強すぎじゃない?wwww






大尉相手に勝てません。フルボッコです。
いきなり証0になりました。
もう連敗が止まりませんw
司空を目指すとか言うレベルじゃないです。
どうやったら勝てるのか全く見当がつかないデッキにも歯が立ちません。
スキルの差が違いすぎて笑うしかなかったですw

以前センリさんが大尉をやるといかに一品が楽だったかわかると言ってました。
これほど身に染みてそれを感じるとは思いませんでしたよorz
大尉になるのは難しくなくても、維持するのは困難なものなのですね。
もう吹っ切れたので、大会が終わったら玲司も潔く降格してこようと思います。
センリさんに言わせれば、一品~大尉をループしてる間に定着できるとか。

「もうダメだ」を合言葉に次の大会から頑張ります!
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
他人の様子を見ていると、
太尉つぇぇよwww→時間かかったけど太尉復帰した→また落ちたwww→何回か繰り返す→あれ、昇格戦楽じゃね?→あれ?証が増えてるぞ?
こんな感じになる人が多いみたいです
落ちる回数が片手で数えられる間は普通っぽいです(両手で数えられるかギリギリな人も沢山)。お互いがんばりませう
センリ 2008/08/14(Thu)02:02:59 編集
無題
そんなものですかー。
要は精進しろってことですね、わかります!

なんか、あまり普通の号令デッキには当たりませんね。
奇を衒うわけではありませんが、僕も何か適当なデッキでやってみることにします。
とりあえずいつかのセンリさんに倣って小戦あたりをw
玲司 2008/08/14(Thu)23:58:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp