忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
166. 165. 163. 164. 162. 161. 160. 159. 158. 157. 156.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何か眠れませんね
どうも。ヤマザナです

遅れましたが、皆さんオフ会お疲れ様でした~
4コス大会とか盛り上がったのではないでしょうか。僕は出てませんけ(ry
テイホウは壊れですね。なぜ流行らないのか不思議でしょうがないです

そしてなんと二人も大尉昇格者が出たみたいで
おめでとうございます!この勢いでランカー目指して頑張ってください。
後で某丞相とか言われる日もきっと近いはず・・・・・

以下続く


さて、最近飛天ばっかやってて10品(笑)に落ちそうな勢いであります
いやー飛天面白いですね!青くてきれいな文字がたくさん出てきますが
とりあえず使い方は何となくわかってきた感じなんで、あとはビタ止まりとか連突の練習して、懐で号令打たれて姫ごとすりつぶされたり、周喩殺しに行って皆こんがり焼かれないようにすればきっと勝てる・・・・はず
今頃になってモチベーション上がってきたのはきっといいことだと思います・・・・・たぶん
おとなしく神速つかったほうが勝てそうだけどね!


あとですね、どうでもいい話なんですが食べ物に当たっちゃったみたいでして。
何に当たったかは知りませんが、その日はとにかく吐き気が止まんなかったです。マジで地獄でした。
みんなも気をつけてね!ヤバそうなものは絶対食っちゃダメだよ!約束だよ!
とりあえずこれが一番言いたかった
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
半年と言わずに一年
どもども。太尉(苦笑)です
体お大事に(´・ω・`)
飛天は、周泰をウホにして、柵は1コスに張昭入れるか1.5コスに董襲・王異・荀攸入れるのが良いと思います
デッキ運用については、
http://am.sega.jp/utop/news/hagyo_5/final.html
のもんもんさんやリンクスさんを参考にされると良いと思います

DSおもしれぇ……
センリ 2008/08/09(Sat)12:32:15 編集
無題
飛天楽しいですよね~w
僕も一時期飛天にハマってました。
プレイヤーのスキルが悲惨で3品降格危機までいったから止めたのは秘密です。

今度はオフ会の後に安全なものでも食べましょうw
玲司 2008/08/11(Mon)02:15:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp