忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
162. 161. 160. 159. 158. 157. 156. 155. 153. 154. 152.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。センリです(゚▽゚)
オフ会お疲れ様でしたーどんどんぱふぱふ

さて、
コミックマーケット74にサークル参加するので宣伝に来ました^^
8/16(土) 東4ホール ユ37b 秋葉原大戦同盟
三国志大戦3の攻略?記事などをダラダラと書いています
詳しくはこちら→http://akb-taisen.hp.infoseek.co.jp/
暇が余ってる方はもし宜しければ来て下さい><
お金がなくても無料で進呈します><
当日来れない方でもコメントやメールでお知らせ下されば取っておきます
別に知らせなくてもどうせ売れ残るのは明らかですが(^_^;

最近漸く今まで以上にニートチックになり、太尉復帰をぼちぼち目指そうと思います
んでデッキ変えようと思ったんですが、
演武場でオフ会の対玲司さんの動画見直したら私が下手過ぎるだけだと気づいたので
暫く同じデッキでやろうと思います
SR呂蒙 R丁奉 C祖茂 UC張紘 韓当 軍師陸遜 です
私は普段は自分から攻める方なんですが、
一旦ガン守りすると決めたら引き分け上等で引き籠もるので麻痺矢とか忠義とか使うと結構ひどいことになります。両極端なんですね。私頭悪いから加減できないんだ(´・ω・`)
多分全体速度上昇のない馬単も扱えたなら、求心使って本当にひどいことになると思います
玲司さんみたいな良心は欠片も存在しないガン待ちで極寒の対戦が展開されること間違いないです
「相手を攻めさせてからガン攻めするんですよ^^」と言わんばかりのガン待ちになりそうです(←は某ランカーの迷言です)

まぁ、もしデッキ変えるなら
・孫武天啓(孫堅 陸遜 朱桓or祖茂 張紘 張昭 軍師魯粛)
・祖茂飛天(ホウ徳 祖茂 董襲 楽進 張紘 蔡文姫 軍師陸遜)
・太史慈苦楽(R太史慈 ゴリ 鄒 韓当 楽進 旧UC姜維 ホウ統 軍師張角)
・太史慈忠義(SR関羽 R太史慈 廖化 銀屏 張紘 軍師ホウ統)
辺りですかねぇ
どれも今のデッキより強そうに見えるから困る
まぁ他のデッキは強く見えるもんなんです。隣の芝生は青いってやつですよ
つまり、今の麻痺矢が本当は一番強いんです!

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp