忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
159. 158. 157. 156. 155. 153. 154. 152. 151. 150. 149.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい
告知文最後まで書き上げたのに
エラーで書き込み全部消されてご立腹の
第4回ナマクラーズオフ会 企画・広報担当の太暴逗です!

改めまして
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
早速ですが、オフ会の告知です!
まずは日時です

  2008年8月3日(日) 午前10時 上野駅(いつものところ)に集合
    今度こそクドさんが遅刻しないで
    例のナマクラーズ看板を持って立っていてくれるはずです!

続きまして大会告知です!

 ・武将コスト4以内大会!
   武将コスト4以内でデッキを組め!
   どんなに多い枚数で組んでも4枚デッキ!
   フィールドが無駄に広く感じるかも☆
   ちなみに陣略は使用禁止です!

 ・デッキシャッフル大会!
   ガチorネタでデッキを組んで提出!
   シャッフルして当たったデッキで大戦!
   ネタデッキだったらドマw
   でも一応戦えるデッキを作りましょうねw

 *時間の都合により片方しか開催しない場合もありますのでご了承ください。

以上です!
なぜ10時からかというと
また太暴逗さんが夕方バイトいれてきてしまったのです!
朝10時から行って、エスパス日拓上野店を貸しきろうという魂胆です!
皆さんにはご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

オフ会開催に伴い、出席確認をしたいので
書き込みよろしくお願いします!

また、大会を円滑に進めるために
デッキシャッフル大会用のデッキを製作して
出欠の書き込みと共に提出してください!
当日までに、人数分のデッキをシャッフルして
誰がどのデッキを使うのかを決めて告知したいと思います!
当日組んだデッキを忘れないようにしてください(’
時間的にできるかはわかりませんがね!

大会は、総当り・トーナメント・ポイント制など色々考えてはいるんですが
まだ決まってません・・・
当日までにはきめて、再度書き込みしますので
少々お待ちください!

以上です!
大会方法等何か提案あったら書き込みお願いします!
長文失礼しました!
とりあえず今回はこの辺で!
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
出席します
・デッキシャッフル用デッキ
SR呂蒙 R丁奉 C祖茂 UC張紘 UC韓当 軍師R陸遜
センリ 2008/07/27(Sun)20:17:02 編集
無題
8/3予定が・・・ orz
10:00~12:00ぐらいまでだったら参加できるかもしれませんが。

デッキシャッフル大会おもしろそうだw
さんぴん 2008/07/27(Sun)21:07:38 編集
出席します
・デッキシャッフル用デッキ
SR呂布 R孫策 R丁奉

やば、このデッキ多分当たりだわ。
クド 2008/07/27(Sun)21:21:30 編集
無題
参加します( ゜Д゜)ノ 
デッキシャッフル用は旧デッキにしときますねw

SR孫策 R孫権 R徐盛 UC諸葛キン UC張紘 軍師陸遜
でお願いしますm(_ _)m

後、エスパスの録画は1時であることと
開店時間知りませんが
3日に大会がかぶっているので
「連コでがんばる!」
って人たちより先に台に取り憑かないとオフ会事態が辛くなる可能性が・・・
たかゴン URL 2008/07/27(Sun)21:25:17 編集
無題
太暴逗 出席\(^ー^)/

シャッフル用
SRチョウリョウ、ソウジン、リュウヨウ、ハイゲンショウ、カクコウゴウ、チョウシュウ?(群雄の3、5伏兵のやつ)、軍師カク
魏群六枚神速ですぁ\(^ー^)/

そこ!ずるいとか言わない!
太い 2008/07/28(Mon)13:53:09 編集
太い
そうだ!
ちなみに

4コス以内大会
優勝:半端者

シャッフル大会
優勝:オールラウンダー

の称号(チーム内で)と粗品が授与されます\(^ー^)/
太い 2008/07/28(Mon)16:37:24 編集
無題
あ、そういや看板どうしよう。
またスケッチブックかなぁ。

↑のケニアデッキの軍師を明記してなかったので追記。
C陳宮でお願いします。

クド 2008/07/28(Mon)20:49:47 編集
無題
参加でお願いしまーす

デッキシャッフル用デッキ
すう、楽進、イク様、ゴリ、孟達、劉ヨウ、周倉、韓当、軍師張角

苦楽&玄妙・看破で最強w
玲司 2008/07/29(Tue)00:01:41 編集
誤)デッキシャッフル 正)闇鍋
ひょっとしてガチデッキ書いた私はKYですか?
っつーことで
SR孫堅 SR呂蒙 張紘 韓当 諸葛瑾 軍師魯粛
でお願いしま。弓デッキで慌てふためくが良い……


あと私の友達のいっちゃん(樹君)が8/1頃チーム加入予定なので、8/3のオフにも参加してもらうつもりです
後で↓に書き込みがあっても「誰お前」とか言わないであげて下しあ><
センリ 2008/07/29(Tue)03:24:04 編集
無題
参加しますよん

・デッキ
サイブンキ、甘ちゃん、甄皇后、Rジョショ、
馬謖、R馬超(トウガイ)軍師ジュンユウ

俗に言うおっぱい飛天ってやつですね、ハイ
トウガイもってないんで馬超で勘弁・・・・

だれか心の優しい人が貸してくれることを信じますw
ヤマザナ 2008/07/29(Tue)23:15:27 編集
無題
実はまだ.NETすら未加入ですが失礼をばいたします。
ご紹介にあずかりました樹です、よろしくお願いします。

大会用デッキは
SR馬超、SR甘寧、徐庶、魯粛、軍師周瑜
でお願いします。
2008/07/29(Tue)23:30:17 編集
無題
う~
みなさんがそんなにネタばっかにしちゃうと
旧デッキが浮いちゃう(>_<。)
よ~し、じゃあー
王異以外全員強化戦法の武将にして
王異のための王異による王異・・・・・・・・・
ではなく、ガチ要素もコミコミで
ネタ要素もコミコミの
SR忠義 SR決着 R桃園 軍師SR七星
でも、なく
ちょっと昔のデッキを久しぶりに発掘したので
(全旧バー)
SR魏延 R奥義孔明 R質実趙雲 R銀ペー C諸葛セン 軍師ビジク
で、お願いしますw
え、まだガチのにおいがする・・・・・って?
全カード旧バーだから簡便してください 壁|д゜)
たかゴン URL 2008/07/29(Tue)23:38:30 編集
無題
不覚にも7月のQMAオフでお金を使い果たしてしまったので参加します

・・・日本語がおかしい?さてどのへんのことでしょうか僕にはさっぱり

シャッフル用デッキは昔のデッキの改変にしましょうか
R周泰 UC朱然 UC魯粛 UC諸葛瑾 C韓当 C虞翻 GR呂蒙

どこがネタだ、完全にガチデッキですよ
このみ参号Z 2008/07/30(Wed)03:45:00 編集
無題
申し訳ない
金なし+バイトでございま
来月は出れるよう調整しときますんで
今回も不参加で(;ω\)
神無月 2008/07/31(Thu)00:26:34 編集
無題
とりあえず、報告です。
1時代に台が3台あいてて
4時には満席でした(´・ω・`)
てなわけで
多分、私が前言った心配はないと思います

後、友人来ることが完全決定しましたので
よろしくお願いしますm(_ _)m

以上です( ゜Д゜)ノ 
たかゴン URL 2008/08/02(Sat)21:27:24 編集
無題
はい!
決定しましたよ!
シャッフル大会の使用デッキ一覧です!

センリさん→れいじさんの苦楽
クドさん→自分のデッキ(’
たかごんさん→太いの六枚神速
太暴逗→やまざなさんの舞姫デッキ
れいじさん→このみさんの呉バラ
やまざなさん→樹さんの馬超デッキ
このみさん→たかごんさんの奥義孔明デッキ
樹さん→センリさんの麻痺矢天啓

以上です!
そして・・・
トーナメントにしようと思います!
トーナメント表は明日発表です!
太暴逗 2008/08/02(Sat)23:45:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp