忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
153. 154. 152. 151. 150. 149. 148. 147. 139. 146. 145.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度発売される 三国志対戦天・・・
中にEXカードがあるそうで(・ω・)ムムム
しかも魏、クランプ王異、槍キョチョ、?ジョコウ
クランプ王異に過度に期待した私(´∀`)しかし、イラストをみた私は愕然(((゜д゜ )))
そこには2の黄月英のようなかわいさはなく、コードギア○のv○を思わせる画像が(;ω\)

ちくしょう、あのカードの裏のセリフは「黒の騎士団なんてちょちょいのちょいやで」
に違いない!!○ョイくんと中のひとが同じだからって許せるもんじゃねぇだろ!!
そう言い放ち、その画像(王異)をわざわざ見せてくれた友を殴りぬけたのは言うまでもない。
その王異は水計だし使い勝手はよさそうで4・7だったかな?
しかしジュンユウがいるし王異はv○だし・・・購買意欲がなくなりますた
結論は今の王異マンセーですかね・・・使いこなせないけどね☆キラッ☆


今のデッキは相も変わらず雲散求心
四品~五品のループ中、あぁタケルちゃんになりてぇorz
いや、ここの世界はもうすでにBET○がいる世界なのか!?
人類をなめるなぁあああああああああぁあああ(ry)
落ち着いたところで本題へ
この世界を抜け出すにはテクが必要なわけで・・・
テク重視だとどうしたらよいかと考えたときに浮かんだのは

・トン抜きかなぁ
ですかね、彼のカードがあるから今日まで勝てたといっても過言はないですし
いなきゃ重ねのコンボは神速になりそうだから馬の技術もあがるのではとも

求心が厨と言われてますがどちらかってぇと求心に
組み込まれてるトン兄とカクが壊れなのかと(笑)

トンを抜いた馬単デッキで怖いのは完全に超絶とか神速などが止められないことですかね
ランカーの方はホウトクとかカクとかでなんとか出来るのをみますが本当に唖然とします

カクは計略を押すタイミングがわからんすね、でも曹操が徹退中でも
浄化と計略無効がない限りは相手も強気に攻めてこないときもあるので
良い抑止力になってます・・・いつ打てばよいやら 3~4部隊入ってたら即打ち??かなぁ

魏のニコスはある方だから考えてみますかね
自分のことなのでわかることは・・・
結局トンに戻るっていう事柄に倍プッシュだ!!!!イェア(`∀´b)
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
紳士長じゃないですか
ジョ○君というかコー○リアに近くないですか?EX王異

カクは、相手が計略を打とうとしたら先掛けで打っちゃう感じですかね
だから他の計略に比べて、撃つのがワンテンポ早い感じですね
打った後は乱戦と突撃で潰したり、UC張飛とかなら放置しちゃえばいいと思います

ウホ使うのは、超絶を一々狭い雲散で消しに行くよりも
スルーしてカウンターで求心か離間使った方が安定するからだと思います。止められないなら止めなければ良いんですo(^o^)o
センリ 2008/07/19(Sat)22:36:51 編集
無題
ふふ(`∀´)よせやい。確かに私は紳士さ・・・変態という名のね(笑)
今ナマクラーズの中ではあだ名対戦が勃発中なんですかね(センリさんのみwww)
おいしいですなぁプロフェッサーセンリ
あなた様の知恵、確かに賜りましたぞ!!

なるほど、肉を切らせて骨を絶つですか
撤退させるよりは城にこもってカウンターで殲滅ですか・・・こわいなぁ
やるにはまず先に相手の軍師引きずり出すのが重要ですね。がんばりまつ(`ω´)
カクは計略打たれる前に打って、効果時間を減らせることが出来る?ってのもあるんですかね?
相手に浄化いないときは試してみます
ありがとうございまするプロフェッサーセンリ!!
神無月 2008/07/20(Sun)01:11:02 編集
なんだい紳士長
なんだかんだで予約しちゃいましたがね。
夏の間やりこめるようなゲームが発売しなさそうなので。

カクは相手に居るとそれだけでプレッシャーが…。
基本八卦使ってるときは安心感がありますが、
魏延ワラつかってると神経を使いますね…。
離間を雑魚にかけさせる→斬る→惇兄来るなwって感じで対応してますが。
やっぱり使われる側はいかにして使わせようか使わせないか考えてくると思うので、
いっそ再起叩かせた後士気12溜めて求心+離間でいいんじゃないですかね!
とか誰もが夢見る適当なこと言ってみた。
クド 2008/07/22(Tue)22:48:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp