忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
155. 153. 154. 152. 151. 150. 149. 148. 147. 139. 146.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ
今更ですがオフ会お疲れ様でした。
まだ疲れが抜けてないような気がする太暴逗ですw


さて
タイトルの話なんですが
はたまた不思議な夢を見ましたw
詳細は覚えてないのですが・・・

「弁護士のクドさんという方に詐欺られそうになる」

という夢です。
ウソじゃないですw
ガチですw
本当ですw
なんかクドさんがウチにきて、
クドさん「○○法△条××違反により、こちらの方たちが慰謝料を請求しています」
太暴逗「そ・・・そんな法律ないだろ!!」
クドさん「クッ・・・・ず・・・ずらかるぞ!」
って感じの夢でしたw
細かい設定は覚えていないのですが、
「そんな法律ないだろ!」っていっときながら
実はあてずっぽで、ガクブルしてたのは覚えてますw
あと・・・
そうです!あれは絶対にクドさんだった!
いったいなんだったんですかねー?(’
正夢じゃないことを祈りますw


さて話は大戦に・・・・
新しいデッキを考えました!
デッキは2,5個(0,5は作成中)

①なんか李儒強くない?イク様の反計に士気4とられるくらいなら・・・・デッキ!
 名前の通り、イク様を 捨て 卒業して
 新しく李儒さんを雇うことにしましたw
  LEキョチョ
  UC李儒
 ・・・・・後は忘れましたw
 まぁ反計するくらいなら毒で追い返そう!って魂胆ですぁ!
 
②機略かー・・・ハッ!機略と精兵戦陣組み合わせれば強いんじゃ・・・!?って考えてたけどあきらめたデッキ!
 名前の通り、最初は精兵戦陣と機略を組み合わせようとしてましたw
 しかし、群雄の人属性がカユウとか かわいそうな 使いづらい人たちと
 魏に人属性がいないことから、少し妥協して精兵集陣+機略にしたデッキ!
  SR機略
  R高順
 ・・・・後は忘(ry
 まぁ集陣は魏にあるんだから単色で組めばwとか考えたら負けなデッキですぁ!

③麻痺矢のリョモウさん引いたよ☆使ってみよう!デッキ!
 名前の通り、リョモウひいたので使ってみようかな?というデッキw
 まぁ何と組み合わせようかは全く考えてないので、
 教授に教えを請おうかと思っているところですぁ!
 教授に限らず皆さんのコメント待ってますw


以上です!
今回も突っ込みどころの少ないつまらない記事になってしまった・・・
もうちょっと面白い記事書けるように努力しますw
ではノシ
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
つっこみどころの少ない、っていうところにつっこんだら負けですね、わかります。
「機略+攻城兵はきっとつよいぞ!」
「機略+高順でいいよね」
そんな時代が僕にもありました。
麻痺矢+ビ夫人ですね、わかります。
TUEEEE!!!!
クド 2008/07/22(Tue)22:44:06 編集
無題
李儒強いですよね。士気4を「本気を出すよ!」や「おうぎぃん」で軽く相殺されるくらい強いですよねo(^o^)o

麻痺矢は
呂蒙 タイシジ そも 浄化 韓当 兵軍連環
が割と使いやすいんじゃないかなぁと思います
2コス弓は丁奉とかUC甘寧とかでも大丈夫です。弓サーチに自信があれば周瑜でも良いかも知れないです
センリ 2008/07/23(Wed)17:43:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp