忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
151. 150. 149. 148. 147. 139. 146. 145. 144. 143. 142.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事は7/13までTOPに表示されます(その間は他の記事が投稿されても流れません)
最終更新日;7月3日(チャットログを削除し、代わりに担当者からのプラン紹介を入れました)

こんばんは。最近R張遼を入れた弓連環を使っているセンリです(゚▽゚;
私の事情は置いておいて、今回は第三回ナマクラーズオフ会のお知らせです~

第三回ナマクラーズオフ会概要
日時;7月13日(日) 午後1時から(予定)
場所;上野アメ横およびその周辺(予定)
なんと今回は、ナマクラーズオフ会初・二か所同時開催です!
つまり、
A班)上野のゲーセンで大戦廃プレイ 担当…センリ
B班)上野アメ横で遊んだり大戦したり 担当…クドさん
の2班に分かれ、オフ会を行います。皆さんのお好みのスタイルに合わせてオフ会をお楽しみ下さい
つきましては、参加人数および班の人数を把握しておきたいので、参加意思の有無および参加するならばどちらの班に参加したいかをコメントにてお知らせください
班についてはこれで確定というわけではなく、当日までに変更も出来ますし、オフ会中にももう一方の班へ移ることができるようにしたいと思っております
ただ全体の参加人数が少なければ分けずに行動したり、極端に希望者が偏っていれば少ない方の企画を中止するなどの措置が必要なので、現時点での目安としてお答え頂けると助かります
では、皆様のご参加をお待ちしております。以下の担当者のコメントを班選びの参考にして下さいo(^o^)o


各班の具体的な活動予定;
・A班…ゲーム廃人(と見習い)向けコース 担当…センリ
大戦をたくさんやります
コンセプトはプレイ&トーク。たくさんやって、たくさん喋って楽しい一日にしましょうo(^o^)o
基本的にフリーマッチで、ガッツリやりましょう。ガッツリと。んで試合について語ったりして目指せスキルup!仲間と過ごす一日は一人でやる一週間に相当する上達を見込めるはず!
ということで、前回みたいな大会企画はないです。でも頑張った方にはRやSRやLEがセンリからプレゼントされるとかなんとか……(どう考えても在庫処分です本当にry。でも貂蝉はやらん)
別に、無計画なわけではないですよ!考えた末の結果なんです!廃人的に考えた結果なんですよ!
あと、動画も撮ります。多分。予定では、全員一試合以上撮る予定です
後日、ニコ動にうpした後にこのブログを利用して動画の検討会なんかも出来たらいいなぁと思ってます
後は、大戦以外にも少しゲームができたらいいなぁと思います(゚▽゚)
噂によると、オフ会中に不定期にセンリが大戦について語りだすらしいので耐性のない方はBコースに逃げることをオススメ致します(^_^;


・B班…ゲームもリアルも楽しみたい方向けコース 担当…クドさん
冷静になって考えてみて欲しいんだ。大戦一回300円だぜ!?
コンセプトは「まったりin上野アメ横、大戦もあるよ!」
とりあえずアメ横屈指の飲み場でモツ煮を楽しみながら昼からかるーく一杯
基本的に腰を落ち着けられる場所で雑談とか身の上話ができればいいと思います。俺の愚痴を聞けぇ!みたいな。
でもでも、流石に大戦チームのオフ会なのにゲーセンに行かないのはどうかと思うのでもちろん大戦もしますよ!
Aチームに比べれば大戦の回数は少ないはずです。
アレですね。大戦に限らず、ゲーセンにあるゲームを遊び倒す勢いで行きましょう。
QMAとか、やったことないけどガンシューティングとか! それかAチームを冷やかすのが一番無難か!
何度も繰り返しますが、此方はガッツリやりたい人には不向きです。
噂からすればファミレスでリーダーが「董白はここがかわいい!」講義をえんえんと続けるかもしれませんし、
もしかしたら飲み屋でリーダーが「SR魏延はここがカッコイイ!」議論をえんえんと続けるかもしれません。
つまり、大戦より何かとにかく話したい人、集まれー! いや、間違えた、誰も集まるなー。LET's GO TO TEAM A !!

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
今更ながらひどいチャットログですねw
上野で観光名所ってありましたかねぇ。
動物園なんかいっても大の大人が…ねぇ?
御意見待っております。
クド 2008/06/25(Wed)23:33:59 編集
無題
Aチームに参加希望します!
動物園ではなく科学博物館なんかもお勧めですよ
新館できてから行ったことが無い人は
行ってみると面白いと思います。
生物系(森&海)の剥製やホルマリン付けが
前よりいっぱい増えてますので
たかゴン URL 2008/06/26(Thu)19:40:31 編集
無題
昼からもつ煮込みで一杯組みを希望しますw
さんぴん 2008/06/26(Thu)22:22:28 編集
無題
アレだ。観光は諦めよう。
(・3・)もうね、おじさ、お兄さんは歩き回ると疲れちゃうから腰を落ち着けたいんだよ。
まぁつまり何を言いたいかというとだね。
「上に書いてある企画はリアルにそのまま進行sするつもりです」
っていうことかな。
(´・ω・)ゴメンネェェェェェ!!
クド 2008/07/03(Thu)01:23:08 編集
無題
リーダー……少し休め

まぁここまでをまとめると
A(センリ組)…廃人コース
B(クド組)…まったりコース
と言うことですね。皆さんの好きな方をどうぞ!
センリ 2008/07/03(Thu)01:28:54 編集
無題
ムムム・・・
申し訳ない(;ω\)うぅ
今回私は不参加で
テストがね・・・単位がね
(`∀´)ハハハ、こやつめ、ハハハ
神無月 2008/07/08(Tue)17:40:15 編集
無題
クドさんは今回も、センリさんは今回から(?)企画お疲れ様ですw

遅くなりましたが、キングと共に参戦します!!

2人ともA班ですかね・・・
当日よろしくお願いしますw
太暴逗 2008/07/11(Fri)00:09:15 編集
参加状況まとめ
廃人コース(A);
センリ、たかゴンさん、太暴逗さん、キングさん
まったりコース(B);
クドさん、さんぴんさん

不参加…神無月さん
コメントなし…玲司さん、たなさん、ヤマザナさん
スペシャルゲスト…某司空が登場するかも


Aチームが多い場合、人が多いと一人当たりのプレイ数が少なくなるのでゲーセン二つに分かれるかも知れません
センリ 2008/07/11(Fri)01:34:18 編集
無題
いってもいいなら喜んでいきますぜ!
某司空 2008/07/11(Fri)02:32:44 編集
無題
お久しぶりです、参加にも不参加にもコメントなしにも名前がない空気です
当日は所属してるクイズサークルの例会があるので参加できません、申し訳ない・・・
8月はなんとか参加できるように頑張ります

QMAにお金使いすぎてなかったらな!
このみ参号Z 2008/07/12(Sat)02:03:43 編集
無題
>>某司空
大御所として参戦お願いします><
>>Zさん
うわー!!ごごごごごごごごめんなさい
さ、さぁLE淵、曹仁、許チョのなかで欲しいカードがあったらどうぞ。八月に差し上げます
LE楽進はちょもさんに奪われることが確定しているので……('A`


・まとめ
廃人コース(A);
センリ、たかゴンさん、太暴逗さん、キングさん
まったりコース(B);
クドさん、さんぴんさん
不参加…神無月さん、Zさん
コメントなし…玲司さん、たなさん、ヤマザナさん
スペシャルゲスト…大御所、太暴逗さんのお友達一名
センリ 2008/07/12(Sat)10:22:12 編集
無題
はい、放置してすいませんでした^^;

一応Aチームに参加します
たぶん心が折れると思うんで途中で移るかもしれんですがw
ヤマザナ 2008/07/12(Sat)16:14:10 編集
無題
返事がギリギリになってごめんなさい!

Aチームでおねがいしまーす
玲司 2008/07/13(Sun)08:43:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp