忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
139. 146. 145. 144. 143. 142. 141. 140. 138. 137. 136.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおおお!!!分身魔球!!
こんばんわ。ヤマザナです。

なつかしいですねージャス学。これ知ってる人どれくらいいるんだろ?
燃えろ!のほうは友達とめっちゃやったなあ・・・・ダイゴさんテラカッコヨス

さて、デッキがなかなか固定できなくていろいろと使ってるわけですが
しかし機略強いなー・・・槍兵壁ににして後ろから突撃かますだけで面白いように敵が消えてく
知力上がるから赤壁も多少耐性あるし、二度がけ+増援で落城コースじゃあ!
勝てる・・・・勝てるぞ!!

と調子こいて手腕+遠弓陣にボコボコにやられました
たぶん「機略で手腕に負けるとかwww」レベルの相性ですね。開幕でシバイ死んじゃったんだから仕方ないよねうん
にしても遠弓マウントが強い強い。やめて援護兵よばないであー溶ける
シバイ復活するまでスルーして機略打って殲滅したらもしかして勝ってたかもしれない
なんて


そろそろオフ会の時期ですねー
人数多くて企画とかほんと大変そうです。くどさんセンリさん、マジ乙です。感謝
甘皇后と童白とかでよければいくらでも持ってってください。ハイ
で今回はなんか二つに分かれてやるそうで。廃プレイのA班と観光組のB班ですか
じゃC班の上野のゲーセンで鉄拳大会でお願いします正直どっちでもいいけど個人的にはA班行きたいですね
後で米書きます
金が一番の問題ですが、センリ先生にご教授していただけるなら1日2万ぐらい飛んでも
全然惜しくないぜ!


なんか字体が変だけど気にしないぜ

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
ジャス学って昔の格ゲーですよね。私は知りませんけれど(´・ω・`
まぁ大戦だけだと疲れるのでちょいちょい別ゲーやっても良いかも知れないですね
私は大戦以外はバーチャが超ド素人レベル(リアル初段)にできるくらいですが('A`

ところで、センリ先生って誰でしょう?私は存じ上げません(^^;
センリ 2008/07/02(Wed)21:54:20 編集
無題
大戦以外だとQMAやらメルブラですかねぇ。
メルブラといっても七夜ぐらいしかまともに扱えませんがw
下手の横好きで格ゲーは大好きですぜ。

え?センリ先生ならさっき会議室ですれ違いましたよ?
クド 2008/07/02(Wed)22:49:30 編集
無題
中学生の時の青春ですなwww
俺は今でも恭介がカコイイと思っとります
(^ω^)
女キャラはアキラと夏がふつくしかった

高性能じいちゃんは強いです
いまだに苦手でつ(;ω\)
神無月 2008/07/02(Wed)23:43:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp