忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
156. 155. 153. 154. 152. 151. 150. 149. 148. 147. 139.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。最近素が出るセンリです。この記事も素100%でお送りしています
さて、演武場がスタートして、PCからも履歴が見れるようになり
パケホじゃない私に.netは要らなくなったので.net解約して演武場に入りますた
そういうわけでチームトピックに「新しくセンリがチームメイトに加わりました」とか書いてあるわけです。当たり前ですが同一人物ですよ
まぁ改めて宜しくお願いします
演武場をスタンダード以上で利用される予定の方がいるかはわかりませんが、まぁいたら私のヘタクソ動画でも見て笑って暇つぶしにして下さいww

んでまぁ
色々デッキを試行錯誤してたら良い感じのデッキに辿り着きました
UC甘寧 SR左慈 R陸坑 R呂姫 C祖茂 軍師Cカク
以前太尉になった時に使っていた小戦精兵デッキの改良版です
あの頃は小戦と組み合わせられる計略が全然なかったし、小戦以外の選択肢もありませんでした
そこで変化と囮兵召喚を入れてみることにしました。んでコストの問題があるので5枚に変更
祖茂を入れるのが自力では思いつかなかったですね。頂上動画を見直していて呂維さんの試合を見た時に思いつきました。小戦+囮兵っていけるんじゃね?って
恐らくいけるデッキだと思うので、適当な試合が取れたら演武場で録画してみます
序でに太尉復帰もボチボチ目指そうと思います。まぁあんま勝ちに拘るとプレイ中にイライラするので加減しますけど
では皆さん、良い大戦ライフを……

追記
5月の日記ペース的に考えて、皆さん今の3倍くらいは日記を書いた方が良いのではないかと思います
まぁ8月の休みに書きまくるんですよね、わかります。余計な心配ですよね^^
あと8月のオフ会の記事をそろそろリーダーが書くべきではないでしょーか!


思ったほど強くなかったorz
伏兵踏めない……('A`
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
よし!
八月のオフ会の企画はおじさん(太暴逗)が考え(ry


当日行けるかはわかりませんがね!
太暴逗 2008/07/23(Wed)23:11:54 編集
無題
ハイ!口は災いの元だと思います!
クド 2008/07/24(Thu)01:50:48 編集
無題
>>太暴逗さん
皆が思わず感動のあまり大戦のカードを家に忘れてきてしまうような素晴らしい企画を期待しております><
>>リーダー
虎穴に入らずんば虎児を得ず
センリ 2008/07/26(Sat)03:05:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp