忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
152. 151. 150. 149. 148. 147. 139. 146. 145. 144. 143.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センリです。本日はオフ会、本当にお疲れ様でした♪(o ̄∇ ̄)/
もう何から何まで至らぬ点ばかりで申し訳ないです(´・ω・`
・今回学んだこと
10人くらいだと二手に分けるか分けないかは判断が難しい。わけなくても大丈夫なのかな
高校生が4人いるのでお酒はNG(お酒に限らず、チーム内の年齢層が広くなったのを考慮しないといけませんね)
人数多い場合は、ちゃんと企画しないとダメ(ひたすら店内ではダメのようだ)
私はテンション上がると素がボロボロ出る(敬語が吹っ飛びまくるのなんの……)

・次回のオフ会は?
リーダーと玲司さんと一緒に夜ごはん食べながら話していたのは
「みんなで夏祭りに行こうぜ!」という案でした。大戦やる→夏祭り行く→夏休みサイコー、というプランですね
どうなるかはまだ未定です。皆さんの意見も聞きたいですねぇ
8月第一日曜日のお祭りって何があるんだろう?

・皆さんへメッセージ
リーダー…魏延で四品目指しましょう(`・ω・´)
玲司さん…次のオフまでに何らかのLEorSRを用意できたら、差し上げますね
ちょもさん…太尉復帰頑張ります
太暴逗さん…参りましたorz 鍛えなおしてきます
さんぴんさん…1コス壁役は、端|ゴリ T&C 于吉 で1枚ずつ横に空けて配置でほぼ固定だと思います
ヤマザナさん…そういや試合してないような……?今度しましょう(´・ω・`)
キングさん…普通に上手くて吹きました。また次の機会まで、精進します
たかゴンさん…次はもうちょいマシなプレイングをお見せできるように準備しておきます。負けないですよ(`・ω・´)
スメアゴルさん…今日お話しした、「槍のカードを城壁に貼り付けて騎兵を動かす」のを覚えると、色々応用範囲も広くて楽しいですよo(^o^)o


そういや、今日もちょこっと言ったんですが、今度のオフ会までにはチームメンバーが一人増えるかも知れません
私のリアル友人ですね。私のブレーキ役なので性格はとてもマトモですからご安心を。私は手遅れですが
関係ないですが、今日負けまくったのに「センリ先生」のままなんですか?
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
お疲れさまでした教授
2008/07/13(Sun)23:59:35 編集
無題
今日はお疲れ様でした\(^ー^)/
そしてありがとうございまんた\(^ー^)/
そして教授に昇格おめでとうございます\(^ー^)/
太暴逗 2008/07/14(Mon)01:20:18 編集
無題
お疲れ様でしたm(_ _)m
とても楽しかったです!
あと、禿ありでした(>_<。)

では、教授w これからもよろしくです (`・ω・´)b
たかゴン URL 2008/07/14(Mon)01:36:09 編集
無題
了解です教授。
SR魏延&SR黄忠入りの弓独尊連環で四品目指します。
頑張ります教授。
クド 2008/07/14(Mon)23:27:05 編集
無題
教授に教えてもらった、ラインの上げ方と
無双の前に水の範囲確認を気をつけつつ、
3品復帰を目指したいと思います。

ありがとうございました。教授。
さんぴん 2008/07/15(Tue)00:08:44 編集
無題
>>ちょもさん
教授ってなんやねんww
>>太暴逗さん
お疲れ様でした―
ってなんで昇格Σ
>>たかゴンさん
だから教授じゃないよ!
>>リーダー
教授じゃねぇよ!おかしいだろ!
>>さんぴんさん
だから教授じゃないよー!
遠弓相手は端攻城意味ないので董白は呂布と一緒に弓集めすると良いですよー
センリ 2008/07/17(Thu)08:20:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp