忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
165. 163. 164. 162. 161. 160. 159. 158. 157. 156. 155.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日連夜暑いですね。どうも玲司です。

某ラスボスや、某大先生に遅れをとることも久しい今日この頃。
とうとう大尉になりましたー!

オフ会で大尉昇格戦に落ちた後にまた失敗しまして、やっとの昇格ですよ。
いや、相変わらずマッチ運は良かったです。

一回戦 一品 赤壁天啓  〇
二回戦 一品 忠義ケニア 〇
三回戦 一品 プロ八卦   〇
四回戦 二品 手腕デッキ ×
五回戦 二品 手腕デッキ 〇

何故かリーチがかかってから対戦相手の位が落ちました。
もうそろそろ大尉になれよと言わんばかりの組み合わせですねw
わかりますw

それにしても、全国をやったら降格する気しかしない。
次回のオフ会まで時間があるしどうしようか思案中。
まぁ降格したらまた上がればいいんですよね?
一回上がれたんだからなんとかなりますよね?
つか何とかなって下さいm(__)m

気が向いたら司空目指して頑張ろうと思います。
ハイ、無理ですねわかります!
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
おめでとうございます~(゚▽゚)
太尉になるとマッチング相手のデッキが露骨すぎるくらい偏ってて面白いですよ(^_^;
まぁ私みたいなクズじゃなければ落ちてもまたすぐ上がれると思います(´σー`)

さて、DSやるか
センリ 2008/08/06(Wed)12:44:16 編集
無題
ぉぉぉぉぉ!
昇格おめでとございます\(^ー^)/

多分あと半年くらいで追い付けますはい…(ノ△T)
太暴逗 2008/08/06(Wed)13:08:18 編集
無題
>センリさん
三国志大戦天買ったんすか!
次回オフ会では王異無双ですねw

>太暴逗さん
ありがとうございます!
あと半年したら余裕で降格しているので、多分追い抜いてますw
玲司 2008/08/07(Thu)00:16:30 編集
無題
おめでとうございます!
なんかセンリ君も大尉になったみたいなんで一人乗り遅れた感あり('・ω・`)ショボーン
…まあ実力相応か、ってことで精進します
2008/08/07(Thu)20:51:20 編集
無題
最近のトレンドは司空
2008/08/07(Thu)22:57:25 編集
無題
>樹さん
センリさんが大尉復帰しましたかー。
きっと流れに乗って次回オフ会には樹さんも大尉ですね、わかります!

>ち
でたラスボスw
もうね、精進します('・ω・`)
玲司 2008/08/08(Fri)00:27:50 編集
無題
おめでとうヽ(´ワ`)ノ
2品定着気味ですが、
未来でマッチしたらよろwww
たかゴン URL 2008/08/08(Fri)01:45:07 編集
一応昇格しますた
これから玲司さんを筆頭に司空昇格レースが始まるわけですね、わかります


このレース何か月かかるんだろ……
センリ 2008/08/08(Fri)03:39:54 編集
無題
司空昇格レース…
多分そのレースは俺かクドさんが優勝ですね\(^ー^)/
ですよね\(^ー^)/


でしゃばってすみませんでした(ノ△T)
NONAME 2008/08/08(Fri)06:20:37 編集
無題
や…やらかした(ノ△T)
↑のカキコ太いです
2008/08/08(Fri)06:21:53 編集
無題
>たかゴンさん
ありがとうございまーす。
未来でマッチしたら全力投球でいきますよw
オフ会で負け越してますからね!

>センリさん
大尉を維持するのですら(ry
新カードが出るのより早くってのは無理w

>太さん
そこはリーダ(ry
きっと青井に負けない勢いで魏延(ry
玲司 2008/08/11(Mon)02:03:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp